☆【10/1(月)の予定】潤クン♡『Enjoy』更新!☆ | ☆あみのHappy~♪育自にっき☆

☆あみのHappy~♪育自にっき☆

毎日の出てくる*Happyの種*をアップしてます♪

■松本潤クン【Johnny's web】Enjoy更新■

忙しい中 更新ありがとう♡
ドラマもあるしツアーの準備も
Anniversaryツアー 楽しみにしてます
毎年 ありがとう(*˘︶˘*)♡
みんなが逢いに行けますように♡


9/30(日)で【Johnny's web】
今井翼クンのページが
閲覧出来なくなります(ノ_・。)

最後に見てきました
翼クン 今まで ありがとう♡
早くよくなりますように(*˘︶˘*)



【10/1(月)の予定】

◆PM11:00~11:59

【日本テレビ】NEWnews zero

▽有働由美子が伝えるニュース番組。1日の終わりに知っておくべきニュースを皆さんと一緒に考えます。ネットの話題からカルチャー、スポーツまで幅広く全てお伝えします。



注意10/2(火)AM1:45~2:30

【NHK総合】再>グッと!スポーツ

川崎のヒーロー サッカー 中村憲剛

▽番組恒例の「駆けつけパフォーマンス」。中村選手が挑戦するのは、ゴール上に並んだ3枚の的当て。中村選手、さすがの技を見せてくれます。中村選手といえばスルーパスの名手。その特殊能力を「変則ダルマさんが転んだ」で検証。そして、サポーターに優しい中村選手の本当?の素顔をチームメイトや友人が暴露してくれます。マスター相葉の指導でダンスにも挑戦。さらに、サポーターとの深い絆にもグッと!迫ります。





けろっぴは歌が上手なカエルの男のコkeroppiルンルン
あなたは歌うのは好き?カラオケでよく歌う歌をおしえてほしいな爆  笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


歌は苦手(≧∇≦)

カラオケは 行ってないなぁ






kitty あみ kitty