☆【9/18(火)の予定】Johnny's web 『林翔太の翔ROOM』で大野クンと知念クン☆ | ☆あみのHappy~♪育自にっき☆

☆あみのHappy~♪育自にっき☆

毎日の出てくる*Happyの種*をアップしてます♪

【9/18(火)の予定】

◆PM10:25~11:10

【NHK総合】グッと!スポーツ

知られざる“砂”の戦い ビーチバレーSP

ゲストは男女2組の“日本最強”ペア。番組恒例の駆けつけパフォーマンス。男子の石島雄介選手が披露するのはスパイク。マスター相葉も驚くスピード!正確なコントロールに注目です。スタジオに用意した特設コートでは、マスター相葉が女子ペアと対戦。マスターが奮闘!試合はヒートアップ!ビーチバレーは、オリンピックの中で観客動員数がもっとも多い競技の一つ。その理由は何か。見れば納得の45分です。



【Johnny's web】
林翔太クン 『林翔太の翔ROOM』
大野クンと知念侑李クンのお話してくれてます♡

うん♡うん♡
大野クン 3人で食事会ナイフとフォークしてあげて♡





MステウルトラFES

『truth』本当に よかった~(*ฅ˘ฅ*)♡♡♡


新米サトシックのあみは

カウコンでチョコッと歌ったのしか

リアルタイムで見た事がなかったから

長く歌ってくれて

本当にうれしかったーーー(≧∇≦)

Mステさん ありがとうございます♡


5×20で歌ってくれないかな?

生で聴きたい(*ฅ˘ฅ*)♡






マイメロディはフラットくんとイチゴ狩りをしてるみたいmymelody
あなたはイチゴ狩りしたことある?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

いちご♡大好き(*ฅ˘ฅ*)

子どもの頃にも 家族で行ってた


大人になってからも 行ったょ(*˙︶˙*)ノ

時間いっぱい まで 1人食べ続けます!





 

kitty あみ kitty