☆【9/11(火)の予定】次回『LIFE』櫻井の翔氏コント『和解』で初出演!☆ | ☆あみのHappy~♪育自にっき☆

☆あみのHappy~♪育自にっき☆

毎日の出てくる*Happyの種*をアップしてます♪

■次回 9/22(土)『LIFE』櫻井翔クン出演■

コチラ⬇

http://www.nhk.or.jp/life/#linknewsbox


『LIFE』には翔クンが行くんだね♡

嵐きっての知性派(*ฅ˘ฅ*)



■嵐・櫻井翔、2019年ラグビーW杯SPサポーター就任 | ORICON NEWS■

コチラ⬇

https://www.oricon.co.jp/news/2119136/full/

翔クン おめでとうございます╰(*´︶`*)╯




【9/11(火)の予定】

◆PM10:25~11:10

【NHK総合】グッと!スポーツ

恐れ知らずのエース 女子サッカー 岩渕真奈

番組恒例の駆けつけパフォーマンス。岩渕選手が披露するのはシュート。狙うのは、ボールよりちょっと大きいだけのカゴ。その結果は?最大の武器はドリブル。世界が絶賛する才能は、どのように育まれたのか?「クール」「メンタルが最強!」と周囲から評される岩渕選手。その素顔は?番組スタッフが徹底取材。来年6月に開かれる女子サッカーのW杯。活躍が期待されるエース・岩渕選手の魅力に迫る45分です。



嵐さん出るか わかりませんが

気になる方はチェック(*˙︶˙*)ノ

注意9/12(水)AM1:20~1:24

【テレビ朝日】Mステ10時間 ウルトラFES






もんきちは、湯船につかってるみたいですosaru
あなたはシャワー派?それとも湯船につかる派?ニコニコルンルン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


あみは湯船につかる派(๑ºั╰╯ºั๑)

夏はシャワーの時もあるけど♡






リボン あみ リボン