☆【8/15(水)の予定】『笑ってコラえて!』家で独り酒&独り手品…二宮の私生活とは?☆ | ☆あみのHappy~♪育自にっき☆

☆あみのHappy~♪育自にっき☆

毎日の出てくる*Happyの種*をアップしてます♪

更新遅くなって ごめんなさいm(_ _)mアセアセ


【8/15(水)の予定】
お祝い相葉雅紀クン ジャニーズ事務所入所22周年
相葉ちゃん♡おめでとうございます
いつも 笑顔ありがとう(*˘︶˘*)
お仕事いっぱいの相葉ちゃん
体調には気をつけてください♡


◆PM3:50~4:50
【フジテレビ再>フリーター、家を買う #9
▽ダメダメなフリーターがうつ病にかかった母親のために立ち上がる!新しい社会派ホームドラマ!二宮和也 香里奈 井川遥 竹中直人 浅野温子 ほか


◆PM7:56~8:54
【日本テレビ】1億人の大質問!?笑ってコラえて!
SPゲスト二宮和也が自慢の手品技を披露!家で独り酒&独り手品…二宮の私生活とは?▽命か?挙式か?感動実話の『結婚式の旅』新郎新婦本人が再現!挙式直前に新婦を襲った緊急事態!1年遅れ奇跡のウエディング!栞里が…女優が…スタジオも列席者も大号泣アキラ100%も登場!新郎が真っ裸で熱演▽酒豪コンビ!鈴木砂羽&椿鬼奴が二子玉川で朝までハシゴの旅!ボン・ジョヴィ大熱唱鬼奴の大ファンと奇跡の遭遇!結婚秘話告白


◆PM11:10~11:40
【テレビ朝日】熱闘甲子園





■大野智クン主演 映画『忍びの国』■
キネマ旬報シアター 音感上映

■大野智クン出演 AJINOMOTO オリーブオイル■
公開中~癒されます(*ฅ˘ฅ*)♡
【公式】Web限定CM
【公式】TV-CMメーキング
◆CMオンエア 延長決定╰(*´︶`*)╯





リボン あみ リボン