☆【嵐さん】King&Princeが弟子入りしたいジャニーズの先輩☆ | ☆あみのHappy~♪育自にっき☆

☆あみのHappy~♪育自にっき☆

毎日の出てくる*Happyの種*をアップしてます♪

今朝の『ZIP!』で【King&Prince 】
5大ドームでのライブが目標の
King&Princeが弟子入りしたい
ジャニーズの先輩は?嵐さん

アナ:5大ドームツアーを チョット達成すべく~
誰に ジャニーズの先輩に弟子入りしたい
っとかってあったりしますか?
キンプリ:あ~ぁ
岸クン:それは それぞれあります
(岸クン 言いながら人差し指を前に出します)
永瀬クン:いい質問です
(廉クン 萌え袖で右手を前に出します)
アナ:はいっ ホントですか
アナ:King&Princeが弟子入りしたい
ジャニーズの先輩とは?
平野クンと岸クンが見つめあってる(*ฅ˘ฅ*)♡
…CM後…

アナ:5大ドームでのライブが目標の
King&Princeが弟子入りしたい
ジャニーズの先輩とは?
身体ごと平野クンの方に向き
身体を上下させ 平野クンの答えを待つ岸クン♡
かわいい(*ฅ˘ฅ*)♡
平野クン:僕は やっぱり嵐さんっすかねぇ~
キンプリ:あ~♡ なるほど
平野クン:潤くんってプロデュース力が
すごいんですよ!
(平野クン 両手を使ってアピール)
キンプリ:あ~♡
平野クン:自分でコンサートの演出を考えたりだとか そ~ゆうのもされてるんで
平野クン:そ~ゆうのを学んで 自分らで 今度コンサートを作ってみたいなっていう
アナ:どんなコンサートにしてみたいっ
とかって 次 あったりするんですか?
(岸クン スグに平野クンを見ます👀)
平野クンが答えるのかと思ったら…
永瀬クン: 作りたいっすね 城!
キンプリ:永瀬クンが城っと答えたから
みんな永瀬クンを見る👀
アナ:(驚)お城をー?
永瀬クン:夢の国に負けない 城を作りたいっす

平野クン:まじでぇ?!
永瀬クン:やめてー 
平野クン:(笑いながら)まじでぇ?!ホントに?
永瀬クン:ごめん!ウソウソウソ!
永瀬クンの『城』に
メンバーが笑ってるのに
岸クンだけは最後まで真剣に
廉クンの話を聞いてる姿に
リーダーの姿を見ました(*´︶`*)

岸クンって誰が話してる時も
うんうんって頷きながら話を聞くんだね♡

平野クン♡嵐さんにぜひ弟子入りを
潤クンのプロデュース力を力説してくれて
ありがとう(≧∇≦)




リボン あみ リボン