☆【末ズ】non-no 「クレーンゲームノアラシ」撮影裏話☆ | ☆あみのHappy~♪育自にっき☆

☆あみのHappy~♪育自にっき☆

毎日の出てくる*Happyの種*をアップしてます♪

■non-no 二宮和也×松本潤「クレーンゲームノアラシ」撮影裏話 ■

【non-noさんTwitter】
今号の嵐連載二宮和也×松本潤
「クレーンゲームノアラシ」
嵐の中でも特にゲーム好きの2人のために2/嵐仕様のゲーム機を用意!子供の頃一度は夢見た「取れるまでできる」ある意味ぜいたく企画(笑)誌面を見ていただければ分かる通り、撮影を忘れて目一杯楽しんでくれました☆
(その2へ)

(その2)大物をどんどん獲っていくさすがの腕前な二宮さんと、ジンベイザメにこだわり何度もTRYする松本さん
最初こそ苦戦したものの2人ともあっという間にコツを掴み最後は取り放題状態に(笑)2人が何を獲ったかは是非誌面で☆
インスタでも裏話UP中!https://t.co/N1HCZhlVKB


【non-noさん Instagram】
今号の嵐連載は二宮和也×松本潤
「クレーンゲームノアラシ」

「久々にやりたい!」という二宮さんの希望に応えて相葉さんが前号決めてくれた今回のテーマスタジオに2/嵐仕様のリアルゲーム機を設置し、心ゆくまでトコトン遊んでもらいました☆

一時期ハマっていたという二宮さんはさすがの腕前松本さんは取れそうで取れない展開にもどかしがりつつ、徐々にコツを掴んで後半は「取り放題!」状態に。ページを見ていただければ分かる通り、本気で楽しんでました(笑)。

実はゲーム機の中に「2/嵐」BOXを忍ばせていたんですが、思いの外ツルツルすべり誰も取れず企画倒れ(涙)。誌面ではひっそりとしか写っていないBOX、是非インスタだけでも日の目を浴びさせてやってください(苦笑)。

2人が何をGETしたかは、是非誌面でチェックしてみてくださいね♪

non-noさん いつもありがとうございます♡
ハッシュタグも いつもありがとうございます
毎月 楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯

ニノの希望で相葉ちゃんが決めた企画だったんだね~にのあい~~(*ฅ˘ฅ*)♡





リボン あみ リボン