☆【7/16(月・祝)の予定】翔クン回答「どうしてもやめられないクセ」☆ | ☆あみのHappy~♪育自にっき☆

☆あみのHappy~♪育自にっき☆

毎日の出てくる*Happyの種*をアップしてます♪

書くの忘れてました(≧∇≦)

7/14(土)放送 
『嵐にしやがれ』
データ放送アンケート
櫻井翔クン♡
【どうしてもやめられないクセは?】
(`・3・´)<「布を触ること」
このクセ あみもあります(*˙︶˙*)ノ
翔クン 今でも時々 やってるょね♡


【7/16(月・祝)の予定】
◆PM11:00~11:59
【日本テレビ】NEWS ZERO


◆7/17(火)AM1:45~2:30
【NHK総合】再>グッと!スポーツ
あふれる笑顔 みなぎる力 チアリーディング
▽番組恒例の駆けつけパフォーマンスは、競技チアリーディングの強豪チームの演技。アクロバティックな演技にマスター相葉も思わず感動。続いて、教えてもらったのがチアダンス。激しい運動を続けながらも笑顔を忘れてはいけないといいます。そこで、「笑顔測定マシーン」で出演者の笑顔を100点満点で判定。さらに、男性チアチームも登場。熱い声援を受けたマスター相葉が、応援の効果をゲームで検証します。





リボン あみ リボン