☆【7/14(土)の予定】大野智クン♡釣った魚を船上で焼ける囲炉裏を作る☆ | ☆あみのHappy~♪育自にっき☆

☆あみのHappy~♪育自にっき☆

毎日の出てくる*Happyの種*をアップしてます♪

【7/14(土)の予定】
■櫻井翔クン出演 JAL「Wi-Fi無料1周年」新CM放送開始■


◆PM7:00~7:56
【日本テレビ】天才!志村どうぶつ園

日本メディア初潜入!チンパンジーよりも人間に近い動物

『絶滅ゼロ部』第三弾!向かったのはアフリカ・コンゴ。この国にしか生息していない、チンパンジーよりも人間に近い動物とは…?密猟者に母親を奪われた子どもたちがいる保護施設を日本のメディア初取材!まるで人間のような行動にスタジオ驚き▽速報動物ニュース!小学校のプールにサメが出現!?世界最小のシカの赤ちゃん▽波瑠とふわふわの日本スピッツの赤ちゃんととっても小さなミニチュアホースの赤ちゃん


◆PM9:00~9:54
【日本テレビ】嵐にしやがれ

長嶋一茂と町中華デスマッチ!!二宮VS風間俊介!大野丸新展開

町中華デスマッチに長嶋一茂参戦!!ノブコブ吉村と減らず口バトル勃発!!絶品キクラゲ玉子定食に櫻井も興奮
隠れ家嵐ジャニーズ異端児・風間俊介を二宮がお出迎え。知られざるジュニア時代のヒストリー
大野丸に新アイテムを投入!!釣った魚を船上で焼ける囲炉裏を作る。加藤シゲアキと釣り対決
『進め!大野丸!』(コーナー名 
いつから変わったの?!)で
『作ってみよう!』

大野クンが作る姿が見れる~(*ฅ˘ฅ*)♡
仲良しの加藤シゲアキくんと一緒だし
楽しみ~╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯


ニノと風間ぽんの隠れ屋も楽しみ╰(*´︶`*)╯
相葉ちゃんじゃないんだね





リボン あみ リボン