☆【6/11(土)の予定】『嵐にしやがれ』大野の船舶プロジェクト!上島竜兵さんInstagra☆ | ☆あみのHappy~♪育自にっき☆

☆あみのHappy~♪育自にっき☆

毎日の出てくる*Happyの種*をアップしてます♪

【6/11(土)の予定】
嵐のワクワク学校2018
~毎日がもっと輝く5つの部活~■
▽京セラドーム大阪 開演:PM5:00
 グッズ販売:AM10:00~(予定)


◆PM7:00~7:56
【日本テレビ】天才!志村どうぶつ園

次々と襲いかかる危険…カモのお引っ越し48時間密着!

▽生後わずか2日、ふわふわな赤ちゃんを連れて東京の街中を歩いて引っ越すカモの親子に48時間密着ドキュメント!幼すぎる状態で引越しをする驚きの理由とは?そして安心して暮らせる場所をめざす親子を襲う様々な危険やハプニング…カラス、ノラ猫、急流…そしてついに悲劇が…▽ブサカワ犬わさおに嫌われていたお父さんが入院…するとわさおに思わぬ変化が!?▽スタジオに超かわいいカワウソの赤ちゃん登場!榮倉奈々がメロメロ


◆PM9:00~9:54
【日本テレビ】嵐にしやがれ
TOKIO長瀬智也&高橋一生が今すぐ食べたい絶品カレーデスマッチに初参戦!カレーグランプリ優勝のトマトカレー、うなぎ屋のこだわりカレー、鳥取名物の純サバカレーなど行列覚悟の美味が続々!さらに…長瀬と高橋の意外な共通点とは!?
大野の船舶プロジェクト!上島竜兵と葉山を目指し出航…新鮮サザエや生しらすも
隠れ家ARASHIに話題のひょっこりはん登場!二宮とコラボ芸を披露…きっとあなたもマネしたくなる!
【ダチョウ倶楽部さん Instagram】
コチラ⬇
上島竜兵さん
ありがとうございます(*˘︶˘*)♡
楽しみにしてます(*ฅ˘ฅ*)♡




大野智クン 主演
映画『忍びの国』
ロングラン 超大ヒット!

2017年7月1日(土)~2018年2月20日(火)
(上映時間:2時間5分)

2018.2.2(金) 好評発売中!
詳細コチラ⬇
メモリアルBOX特典映像 6時間以上(*ฅ˘ฅ*)♡

お祝い観客動員数キラキラ200万人突破キラキラ╰(*´︶`*)╯
興 行 収 入 :  25.1億円

お祝い毎日映画コンクール
「TSUTAYA × Filmarks 映画ファン賞」
日本映画部門キラキラNo.1キラキラ

お祝い応援上映 全国制覇╰(*´︶`*)╯



リボン あみ リボン