☆追記あり【3/11(日)の予定】みんなのえいが「忍びの国」密着ドキュメント映像を特別公開☆ | ☆あみのHappy~♪育自にっき☆

☆あみのHappy~♪育自にっき☆

毎日の出てくる*Happyの種*をアップしてます♪

【追記】
◆PM8:59~9:00
【TBS】
放送直前の1分間、刑事事件ルームの面々からのスペシャルコメント

◆今日の『99.9』終わりに
『ブラックペアン』
予告映像第二弾を公開
本日の『99.9Ⅱ』前後長めに録画予約
お忘れなく♡
注意『99.9Ⅱ』本日 PM10:14まで放送

追記 以上です(*˙︶˙*)ノ



【3/11(日)の予定】
◆PM0:45~1:15
【日本テレビ】ニノさん

バンジーで身長は伸びる?大食いはパン屋丸ごと食べ切れる?限界に挑戦!

▽二宮和也のニノさん▽人は3時間で何を成し遂げられるのか徹底検証!▽バンジージャンプを飛び続けたら身長は伸びる?▽超過酷な挑戦に二宮感動?そして驚愕の結末が!▽大食いはパン屋一軒丸ごと平らげられる?▽福山雅治&ミスチル桜井もハマった激ウマパンを大食い美女が食べ尽くし▽アフロヘアを3時間で直毛に戻せるのかスタジオで大検証!▽バカリズム▽佐藤栞里▽金田朋子▽もえのあずき&ロシアン佐藤▽トータルテンボス


◆PM4:00~5:00
【TBS】「99.9-刑事専門弁護士-SEASONII」ダイジェスト
▽今夜必見!深山が初めて負ける!!
運命の法廷戦が幕を開ける!!


◆PM6:00~6:30
【テレビ朝日】相葉マナブ
『旬の食材さつまいもをマナブ!』甘みや食感を生かした“和菓子作り"
千葉県南房総にある300年続く農家さんで紅あずま、紅はるか、安納芋を収穫させて頂き焼き芋で食べ比べ!
さらに、和菓子作りを学びます!種をまいた畑のお手入れも!


◆PM9:00~10:14
注意終了時間注意!
【TBS99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ
♯8「深山、初めての敗訴」
巧妙な罠…裁判所の逆襲!葬られた事実とは…政治家の事務所で起きた毒物殺人事件で0.1%の可能性が潰される!深山は裁判所に屈するのか!?最終回前SP
▽選挙を目前に控えた大物政治家・藤堂正彦(佐野史郎)の事務所で毒物による殺人事件が起きた。事務所に送られてきた羊羹を食べた藤堂議員と妻の京子(森口瑤子)、後援会長、第一秘書の上杉の4人のうち、上杉が死亡し、京子は意識不明の重体になった。事件後、羊羹の送り主であるニシカワメッキ社長・西川五郎(おかやまはじめ)は逮捕・起訴されていた。鑑定の結果、羊羹の毒物は、西川の会社が保有するものと一致していた。しかも、西川は新規事業で陳情に行き、断られたという動機まで発覚した。
絶対的に不利な状況の中、別人のように乗り気な佐田(香川照之)。一方、深山(松本潤)はある矛盾に気付き、斑目(岸部一徳)の紹介で毒物鑑定人・沢渡(白井晃)に依頼する。
そんな中、裁判を担当するのが川上(笑福亭鶴瓶)に決まる。そして川上は深山たちの予期せぬ判決を下す


注意3/12(月)AM3:15~
【TBS】みんなのえいが<終>

続いては、全国大行脚の応援上映もついにフィナーレを迎えましたが、現在はBlu-ray&DVDが大好評販売中!ということで、まだまだ"無門"が止まらない!興行収入25億円突破!
嵐の大野智さん主演の戦国エンターテインメント超大作、映画『忍びの国』を紹介していきます!!
今回の放送では、ついに!発売されました『忍びの国』Blu-ray&DVDの豪華版に収録される6時間を超える大ボリュームの特典映像集の中から、密着ドキュメント映像を少しだけ特別公開しちゃいます!炎天下の過酷な撮影の中、大野智さんが、飛んじゃってます!!
さらに、今回は番組の最後まで皆さん是非お見逃しなくですよ!
光栄なことに、我らが「みんなのえいが」独占の"大野智さんインタビュー"も収録されている
『忍びの国』のBlu-ray&DVD、大好評販売中です!是非チェックして下さい!ニンニン!!

©2017映画「忍びの国」製作委員会

『みんなのえいが』最終回なんだ(T_T)
『忍びの国』を最初~最後まで
応援していただき ありがとうございました♡




映画『忍びの国』
ロングラン 超大ヒット!

2017年7月1日(土)~2018年2月20日(火)
(上映時間:2時間5分)

■忍びの国上映予定■
◆キネマ旬報シアター
 3/17(土)~4/6(金)
 3/17(土)~23(金) 13:15/20:10 上映
 ◇音感上映 3/17(土) 20:10
 ◇応援☆音感上映 3/21(水) 13:15
 3/10(土)~発売中

◆キネカ大森
 4/28(土)~5/4(金) 詳細後日
  ◇2本立て
『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』
『忍びの国』


映画『忍びの国』Blu-ray&DVD
2018.2.2(金) 好評発売中!
詳細コチラ⬇
メモリアルBOX特典映像 6時間以上(*ฅ˘ฅ*)♡

お祝い興行収入キラキラ25.1億円キラキラ╰(*´︶`*)╯
興 行 収 入 :  25.1億円

お祝い毎日映画コンクール
「TSUTAYA × Filmarks 映画ファン賞」
日本映画部門キラキラNo.1キラキラ
お祝い応援上映 全国制覇╰(*´︶`*)╯

リボン あみ リボン