☆【12/2(土)の予定】☆ | ☆あみのHappy~♪育自にっき☆

☆あみのHappy~♪育自にっき☆

毎日の出てくる*Happyの種*をアップしてます♪

更新遅くなって ごめんなさいm(_ _)mアセアセ

【12/2(土)の予定】
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled■
    東京ドーム
 開          演:PM6:00
   グッズ販売:AM10:00(予定)
 ※プリズムホールでのグッズ販売はありません。


嵐さん 出るか?わかりませんがアセアセ
気になる方は♡
◆AM10:25~10:50
【フジテレビ】FNS歌謡祭 直前SP
東方神起・宝塚歌劇団・奥田民生&長瀬智也・三浦大知らが登場!みどころを語る▽豪華コラボ&アニソン企画&阿久悠企画▽NEWS(秘)企画ドキュメンタリー初公開
▽12月6日(水)と13日(水)の夜7時から2週で合計9時間に渡って生放送されるフジテレビ系音楽特番『2017FNS歌謡祭』。この番組では今年のFNS歌謡祭を「より楽しむためのポイント」をナビゲート!!さらに出演者が登場し、意気込みと見どころを語る。


◆AM11:20~11:25
【日本テレビ】番組ナビ
▽12月2日(土)よる10時放送のドラマ「先に生まれただけの僕」。
商社マンが校長先生になり教師たちの反発を受けながらも学校改革に奮闘!


◆PM7:00~8:54
【日本テレビ】天才!志村どうぶつ園 12月もみんなが行ってきましたSP

絶滅カワウソが大都会で子育て&コブラ食う激カワ“最強動物”

▽みんなで会いに行ってきましたスペシャル▽南アフリカで発見!ライオンと戦いコブラも食べちゃう…最強だけど激カワな動物を飼う女性▽絶滅したはずのカワウソがシンガポールの大都会で子育て▽鎌倉に全身毛むくじゃらのモップみたいな動物が!▽山口県秋吉台で発見!巨大な空飛ぶゾンビ動物▽ざんねんな動物珍生態!チベットモンキーはケンカに負けるとまさかの行動を▽プリンちゃん急成長!デジカメ写真撮影&キックボードに挑戦 


◆PM9:00~9:54
【日本テレビ】嵐にしやがれ

大泉洋、大久保佳代子、平野ノラ、椿鬼奴・・・波乱の予感!

▽学生時代から結婚まで丸裸!爆笑・大泉洋記念館!超ハイクオリティーものまねに嵐悶絶&共演NGの出演者が登場で大泉がスタジオから逃亡?
大久保佳代子、椿鬼奴、平野ノラ&大野でオンナ飯!女芸人に大野タジタジ!
隠れ家ARASHIに世界的ソプラノ歌手・田中彩子登場!二宮超高音トレーニング


◆PM10:00~10:54
【日本テレビ】先に生まれただけの僕 #8
勉強より大切なこと。夢のためにボクは学校をやめます!
▽学校改革の手応えを感じ始め、一層気合いが入る鳴海(櫻井翔)。そんな中、2年3組の大和田達也(伊能佑之介)の成績が急降下している事を聞かされる。なんと、塾に行くと嘘をつき、将棋教室に通っていた事が判明。さらに、「プロ棋士になる為に学校を辞めたっていい」と言い始める。達也の父は困惑。鳴海やちひろ(蒼井優)は、話し合いの場を設けるが…。一方、聡子(多部未華子)は後藤田(平山浩行)から衝撃の告白を受け…


嵐さん 出るか?わかりませんがアセアセ
気になる方は♡
注意12/3(日)AM1:15~1:25





映画『忍びの国』
ロングラン 超大ヒット!

2017年7月1日(土)ロードショー
(上映時間:2時間5分)

【公式】東宝HP『忍びの国』
公開中シアター 一覧 コチラ↓

映画『忍びの国』Blu-ray&DVD
2018.2.2(金)発売 予約受付中!
詳細コチラ⬇
お祝い観客動員数キラキラ195万人達成キラキラ╰(*´︶`*)╯
興 行 収 入 :  24.5億円
<みんなのえいが 公式HP>

お祝い応援上映 全国制覇╰(*´︶`*)╯

リボン あみ リボン