☆【11/26(日)の予定】大野智クン 37歳♡お誕生日☆ | ☆あみのHappy~♪育自にっき☆

☆あみのHappy~♪育自にっき☆

毎日の出てくる*Happyの種*をアップしてます♪

【11/26(日)の予定】
お祝い大野智クン 37歳 Happy Birthdayブルーハート
昨日 Mさん主催の『3104会』で
お祝いして来ましたバースデーケーキ

大野クン♡お誕生日おめでとうブルーハート
『嵐』でいてくれて ありがとうブルーハート
これからも 付いて行きますブルーハート


◆AM7:30~9:55
【日本テレビ】シューイチ
▽嵐 VTR出演

◆PM0:45~1:15
【日本テレビ】ニノさん

たんぽぽ川村の元彼との写真…捨てたいけど捨てられないので、お手伝い!

▽二宮和也の冠番組▽「忘れたい過去を消去します!昔の自分にさようなら」いつまでも過去を引きずっている芸能人に、その思い出にまつわる品物を消去することで新たな一歩を踏み出し、昔の自分とさよならしてもらうという企画▽たんぽぽ川村、元彼との思い出の品々がスタジオ登場!果たして、消去できるのか?▽金田朋子が自宅にある大量のある物と決別!?▽さらに手伝いのガリチュウ福島がダレノガレ明美に!モノマネ必見!


◆PM6:00~6:30
【テレビ朝日】相葉マナブ
『マナブ!お仕事プロファイリング!』何を作ってるんでしょうか?
▽新企画!日本で作られている“あるもの"の製造工程・作業風景をVTRで見て、何を作っているのか、みんなでプロファイリング!様々な機械、アイデアに大盛り上がり!



映画『忍びの国』
ロングラン 超大ヒット!

2017年7月1日(土)ロードショー
(上映時間:2時間5分)

【公式】東宝HP『忍びの国』
公開中シアター 一覧 コチラ↓

映画『忍びの国』Blu-ray&DVD
2018.2.2(金)発売 予約受付中!
詳細コチラ⬇
お祝い観客動員数キラキラ195万人達成キラキラ╰(*´︶`*)╯
興 行 収 入 :  24.5億円
<みんなのえいが 公式HP>

お祝い応援上映 全国制覇╰(*´︶`*)╯

リボン あみ リボン