☆【8/16(水)の予定】みんなのえいが『忍びの国』魅力溢れる1シーンを60秒ノーカット放送!☆ | ☆あみのHappy~♪育自にっき☆

☆あみのHappy~♪育自にっき☆

毎日の出てくる*Happyの種*をアップしてます♪

【8/16(水)の予定】
■大野智クン主演 ■
映画『忍びの国』超拡大応援上映
PM6:25~ シネシティザート静岡
PM6:30~ TOHOシネマズ甲府


注意8/17(木)AM0:54~0:59
【日本テレビ】24時間テレビ40カウントダウン③


注意8/17(木)AM2:05~2:35
【TBS】みんなのえいが
皆様の“忍ばない”ご声援のおかげ様をもちまして、まだまだロングラン中の大大ヒット!!となっております、嵐の大野智さん主演の戦国エンターテインメント超大作、映画『忍びの国』を紹介していきますよ!!
観客動員数180万人&興行収入22億円を突破した2017年指折りのヒット作からは、皆様お待たせしました!現在は日本全国で拡大開催されている本作の応援上映、その初開催となった新宿バルト9での模様をお届けします!大野智さんのイメージカラーである“青”のサイリウムに染まった、熱気溢れる満席の劇場の様子は、まだ貴重な素材なので必見ですよ!!さらに、番組からも“応援上映”ということで、本編のとある魅力溢れる1シーンをまるっと60秒間ノーカットで贅沢にお見せしちゃいます!!
公開から1ヶ月以上が経っても、まだまだ各劇場で“忍びブーム”を巻き起こしている本作!作品を応援し続ける皆様の“パワー”と“熱量”で、このロングランヒットをどんどん継続させましょう!!夏は『忍びの国』!!!
©2017映画「忍びの国」製作委員会
【公式】Twitterさん




映画「忍びの国」
2017年7月1日(土)ロードショー
(上映時間:2時間5分)
【公式】東宝HP『忍びの国』公開中
シアター 一覧が出てます(๑ºั╰╯ºั๑)♪
コチラ↓
http://theater.toho.co.jp/toho_theaterlist/shinobinokuni.html
興 行 収 入 :  22億円
観客動員数:180万人 突破
(2017.8.15【公式】みんなのえいがHP)

【公式】映画『忍びの国』Twitter
NEW2017.8.15 超拡大応援上映 実施決定
シネマサンシャイン池袋 追加実施
NEW2017.8.14 応援上映 実施決定

◇2017.8.11 応援上映 実施決定◇


◇2017.8.9◇
止まらないぜ!“参集せよ!!『忍びの国』超拡大応援上映” 19劇場にて開催決定!!
コチラ↓

◇2017.8.2◇


キラキラ2017年公開
      実写邦画オープニング No.1キラキラ

 
◆【公式】「忍びの国」特報3◆

リボン あみ リボン