☆【歌のゴールデンヒット】ジャニーズヒットソングメドレーに『A・RA・SHI』☆ | ☆あみのHappy~♪育自にっき☆

☆あみのHappy~♪育自にっき☆

毎日の出てくる*Happyの種*をアップしてます♪

【TBS】歌のゴールデンヒットに
嵐さん映像カナヘイうさぎカナヘイハート

オリコン50年の歴史の中で
週間1位を獲得した曲は
なんと1500曲あるんです

そのうちのおよそ4分の1の387曲が
ジャニーズのアーティストの楽曲なんです

嵐さんの曲もカナヘイうさぎカナヘイハート


マッチの後輩
ジャニーズヒットソングメドレー

嵐さんは『A・RA・SHI』でしたつながるうさぎ



マッチさんのお話で
嵐さんもそうなんだろうなって
感じたお話つながるピスケ

堺正章さん:あなた(マッチさん) せっかく来てくれてて このオリコンの週間ランキングをやってて まっ ビッグヒットをこう

マッチさん:はいはい

堺さん:毎回飛ばしてた訳じゃないですか

マッチさん:デビューの頃 はいはい

堺さん:そうすると 次の曲はどうだろうか?

マッチさん:う~ん

堺さん:っていうような 不安とか そうゆうのってのは

マッチさん:ありましたよ

堺さん:ありました? やっぱり

マッチさん:デビューする前に やっぱりなんとなく人気が出て この子は1位獲れるんじゃないかな?みたいな噂がね なんとなく耳に入って来る訳ですよ 子供心に

やっぱ 事務所の人間やレコード会社の人間が パッ!っとオリコンを持ってきて『やったよ マッチ!1位だよ』って言われた時は
うれしかったのあったんですけど こう 肩の荷が降りた なんか 期待されてた分 2位だったら どうしようって

“どうしよう”って気持ちがスーッとこう溶けて で やっぱり1位獲れて ホッとしたというほうが先でしたね

芳村真理さん:十何歳で 十代で


このマッチさんのお話を聞いて
胸がキュッなりました大泣きうさぎ

ジャニーズの皆さんは 10代の頃から
このプレッシャーと闘っていて
その闘いは ずっと続いて行く…

その中でガンバッてくれている
嵐さん ハートいつも ありがとうハート
これからも応援し続けますつながるピスケつながるうさぎカナヘイハート






リボン あみ リボン