こんにちは!今日は#️⃣最近頭から離れない曲

今回はK-pop編を書いていきます。

最近頭から離れない曲

①Smart/LE SSERAFIM



 韓国系じゃなくて、ラテン系でいいですよね。

ダンスも簡単そうで難しい…

魅力満載のルセラの歌ですね。


②Super Lady/(G)IDLE


自己肯定感を高めてくれるような歌。

ソヨンちゃんの力強い歌声が心に響きます。

MVでは歌だけではなく迫力のあるダンスが!


③Too Sad Dance/ジョングク


バンタン好きにはたまらないこの歌

ジョングクの甘い歌声が沼です💕

私は日本語訳を知らないけど、いい歌詞そう。

最近マジでこれしか聞いてないwww


④ Perfect night/Le Sserafim



優しい系の歌かと思えばそんなこともないよう

そんなことより見てよ!このメンバー

ビジュ良すぎて死ぬんだけど💕






どうでしたか?最後の方は語彙力なさすぎて伝わったかわからないけど語彙力がいらないほどいい歌なんです!私は特にKPOPが好きだからもしかしたら第二弾書くかもしれません笑



それでは次の記事で👋


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する