今朝は遅めに起きた娘ちゃん。

昼寝、夕寝をして

早々にお風呂もはいり

いつ寝てもOKニヒヒ

いつもよりお昼寝時間少ないし
早く寝るかなーと期待!!



20時半に寝た

ちゅーちゅーちゅー

今日はAmazonの返品したいやつやったり
マツエクの練習でもしちゃおうかしらちゅー


と、ルンルンしていたのに



起きた

ポーンポーンポーンポーン


きっと彼女の中の夕寝を20時半にしたらしい。

そして寝室を荒らされまくってる滝汗


最近出入口が分かってきたみたいで
すぐ脱出してリビングに行こうとするゲッソリ



そして23時。

全力のイヤイヤが始まったチーン




おっぱいも嫌
遊ぶのも嫌
抱っこも嫌

オムツも大丈夫
遊んで暑いのかと思いシャツ姿




そして数分後



腕の中でパタリと寝た。。

ヨダレたらしながら酔っ払い



今夜はなんだか楽しそうな
写真も撮れたしよしとしよう。

明日はもう少し早く起こそう。

もう私も寝よう。