最近夜更かし気味の娘ちゃん。

3ヵ月頃から20~21時には寝るようにしていたのですが
なんせ
激甘な父ちゃん


週末だから夜更かししていいよー!

って。
寝たいとき寝な酔っ払い
って言って30分遊んだら
あとは私に任せっきり。

あのー。
まだ産まれて5ヵ月しかたってないのに
週末とかわからんから。
幼稚園とか学校ある訳じゃないんだから。
と色々突っ込みたい気持ちが溢れてくるのですが。

そんなこんなでここ最近
寝るのがだんだん遅くなっていて
日中ぐずぐずする時間も増えた気が滝汗

と思っていた矢先
今日は9時半には寝てくれましたニヒヒ

今日はお昼寝も良くして
サファリパーク行ったり
義実家いったりと
連日出掛けてから疲れた様子!

久しぶりに夜自分時間が出来ましたデレデレ

ちょっとハーフバースデーにむけて
準備してたんだけど…


こんな早く寝れる日なんて滅多にない!!!!!!

と思い映画鑑賞中の旦那をリビングに残し
布団に潜り込んでみたちゅー

娘ちゃん、どんなに夜更かししても
どんなに早く寝ても 8時~9時に
起きるんです!

最近は旦那も在宅なので
娘ちゃんが起きる頃みんな起床…笑

さあ、今夜はゆっくり寝れそうだニヒヒ

明日はお天気良いみたいだから
早起きして掃除と洗濯と
いつもより念入りに頑張ろうちゅー