数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

自分目線で書いておりますので、

一部不快な表現がありましたらお詫び申し上げます。
 

 

 

 

問題の多い恋愛をしていると

メンタルのアップダウンが激しくて。

 

彼と会っていた日と

彼に会えない日の差がひどい。

 

普通でも繊細な方なので、

心も体もダメージが大きいです。

 

もう心がもたない、

心が壊れてしまう、

と本気で感じた日。

 

恋愛で、

壊れてしまうまで悩んだことがなく、

こんな自分がいることを知り、

だからこそ苦しい。

 

仕事をしていても

また涙が止まらない。

 

彼とはうまくいっているけど、

結婚のことを考えると

問題が多すぎる。

現実的ではない。

 

考えれば考えるほど

苦しくなっていく。

 

 

なので、

 

考えた末に…

 

 

心の中で

彼の問題から距離を置くことにしました。

 

彼の問題が解決するまで、

彼と会わない方がいいのかもしれないけど、

やっぱり寂しいから…

 

心の中で、一線を引く。

 

私が考えてもどうにもならない問題。

 

将来がどうなるか分からないけど、

例え半年の間に離婚に至らなくても、

それも彼が決めたこと。

 

責めずに

受け入れよう…

 

多分その場になったら

修羅場だろうけど(笑)

 

どんなに悩んでも

私一人の力ではどうにもできない。

 

考えても意味がない。

ただ自分をすり減らすだけ。

 

だから、

彼が解決すべきすべての問題とは

距離を置くことにしました。

 

そして、どんな結果でも受け入れる。

 

在宅で元気がなかった私に

電話をくれた彼。

彼の声も嬉しそうで、私も嬉しくなる。

彼といると元気になれる。

 

彼を

愛していることだけは変わらない。

 

なら、今はそれでいいかな。

 

一度問題から離れて、

自分を癒すことを第一に考えます。

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!