皆様、ご無沙汰しております♡

前記事のコメント、たくさんたくさんありがとう(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚+。:.゚ஐ⋆*❁

ゆっくりコメントさせていただきますね(*˘︶˘*)




さて、皆様はGWいかがお過ごしでしょうか???

恋人とラブラブしたり♡
実家でゆっくり甘えさせて貰ったり♡
義実家でお嫁さん、頑張っていたり♡
変わらず、いつも通りお過ごしだったり♡



我が家は、お姉ちゃんのお家に泊まりに行って来ました(༶ૢ˃̵̑◡˂̵̑༶ૢ)♥♥”

その前に、28日の午前中は旦那さんが仕事に出たので、私と湊も車に乗り込み朝9時には出発~!!

旦那さんがお仕事の間、私は湊は周辺をお散歩して、駅のパン屋さんでモーニング♪



photo:01





30分ほどで終了~

で、合流して出発~!!



お姉ちゃん家に向かう途中、同期のみゃいが嫁いだお家にお邪魔させて貰いました♡(๑❛ัᴗ❛ั๑)”



photo:02





愛犬・くー太にも会えたし、ご主人にも会えたし♪何と言ってもみゃいが元気そうだったから、良かった♡
お誕生日プレゼントまで貰っちゃった♡ほんとにありがとね(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚+。:.゚ஐ⋆*❁




まだまだ続く~









iPhoneからの投稿