昨夜は花火大会を会場で観るために

少し早めに夕食をとりました。


友人が気になるお店との事で

こちらを予約しました。


炉端銀シャリ葡萄酒owl


ご飯が炊けるまでの前菜

私は鰊、法華、鮭の焼き魚3種盛り

友人達のオーダー



美味しく完食しました。
予約で満席の人気店です。

🎇  🎆  🎇  🎆  🎇

久し振りの会場での花火口笛
地下鉄で中島公園へ移動。

しかし、、、
道路規制されていて南9条からは
川岸に行けず豊平橋まで歩きました。

やっと場所を確保して花火鑑賞。






流石に音と近さに迫力満点🎇

楽しめたけどやはりすごーく疲れた。

なんだか加齢を感じた花火大会でした。

😁😂😀

来年は又友達のMSからの鑑賞かな?