昨日は大好きなSちゃんと新年会。。。
Sちゃんがサツエキでお買い物があるからと
大丸さんで待ち合わせ。

多分、私がJRで帰ると思ってそうして
くれてると思う。。。気遣いの人。。。 

行き先は決めてなかったので
ネーミングで決めました。😁
伺ったのはナマラヨシ さん


私の体調も考慮して
ちょい飲みセットオーダー。。。
(私はゆず酒のソーダ割)
お通しなすの煮浸しもつきました。
アテ盛り合わせ5種。。。美味しかったけど
色合い地味ぃ〜。。。😁 

追加でザンギとラーメンサラダ。
布袋さんのザンギ位大きくて熱々で
美味しかった。。。ラブ
二杯目のアルコールは本日の果実酒(🍓)。
(私はロックで苺の香り豊かでOK)
私、12月中旬から病院通いの身なので
昨日はこれでお開き。。。

色々話も出来て楽しかった。。。
やっぱり、気の合う人とのおしゃべりは
ストレス解消に最適ですね。

昨日は雪ハネの心配なく外出出来たので
良かった。。。ご馳走さまでした。

🌴
  🌴
    🌴 

弟夫婦が年末年始にHAWAIIへ。。。
楽しかったらしいです。

帰国日と羽田の事故が同日でしたが
成田便だったので無事に帰宅。。。

日本を離れている間に色々あって
驚いていました。

暖かい自宅で過ごせる事がとても
贅沢な事だと再認識した日々です。。。