今日も暖かくなったので

雪虫大量発生。。。虫・・・大嫌い。


爆笑チュープンプン


そんな中、友人の希望で円山動物園へ。

目的は、、、


Babyぞうちゃん。。。

ゾウ舎に入園するまで30分近く並びました。
こんな事初めてです。でも可愛かった。。。

後は、お気に入りの動物達をパチリ。
癒やされました。

ランチはこちらでお蕎麦。
『天色』さん。

オーダーしてから、かなり待たされました。

私はもりそばにとり天。
友人はもりそばに穴子天。
そばは十割そばしかないとのことで
とっても歯ごたえとコシのあるお蕎麦でした。
(本当は鴨セイロ食べたかったけどお値段が可愛くなかったのでやめました爆笑爆笑爆笑)
とり天美味しかった。
こちらスープカレーも提供しているお店なので
次回はカレーに挑戦しようかな。。。

ご馳走さまでした。