昨日の午前中に、父から突然

「映画でも観てきたら」と、、、


えっハッ


最近は体調に浮き沈みのある高齢の

父からの思いもよらない発言にびっくり

少々戸惑ったけど

これはチャンスと即行動。。。


食料の買い出しに行って

昼食食べて夕食の準備して

映画のチケットwebで購入して

速攻で準備してgo~飛び出すハート


今更ながらですが、ずーと観たかった

こちらを観てきました。

初インド映画 にワクワク💓


土曜日とあって映画館は激混み

飲み物買うにも長蛇の列なので

約3時間水分我慢しました。


映画はなるほどでした。

色んな要素が詰め込まれた

いやハッ

詰め込み過ぎる位の

エンターテイメント作品でした。


とにかくこれでもか!!って位に

叩き込まれるので自分の感情が

置き去りにされる程でした。


長いけど、映画館で観るべき映画です。

恐るべしインド映画。。。


18時過ぎていましたがお腹は

それほどすいてなかったので

大丸さんで開催されていたこちらへ


宮城の野菜のジェラード専門店
なるこりんさんマンゴー&かぼちゃと
ベリー&ルバーブのダブル680円。

あっさりしていて美味しかった💓

少し落ち着いたところで
ショッピングへ。。。
歩きやすい夏のサンダルを即決買い。
だけど、ここで私も電池切れ。。。
服を見る気力、体力がなくなったので
大人しく帰宅しました。


就寝中の父を起こさないように

ゆっくり🚿🛁

忙しかったけど何だか楽しかった💓

身体は疲れたけど心が喜びました。


又、父の優しい提案があるときは

素直に実行しようと思いました。


父は今日も体調が良さそうで

なによりです。。。