少し前に食べるの大好きな友人と
久し振りの食事会しました。

カラスミのパスタが食べたくって
私が予約したのはこちらのお店。


飲み比べ生ビールで乾杯。

前菜盛り合わせ
キャベツとじゃこのサラダ
ビスマルクピザ      (玉子を潰して
テーブルでカットしてくれま~す)
カラスミのペペロンチーノパスタ
写真でみるより、量は多め。。。

高齢の父と塩分少なめの食生活を
している私には、少々塩分過多。

多分、お酒には最高に合うお料理だと
思います。。。
平日なのにお店も繁盛してました。

白ワインもぐびぐび。。。
羽目を外してにんにくも大量摂取
翌日は案の定胃もたれしちゃった。
歳にはかてません。

こちらのお店、店長もスタッフも
皆さん本当に明るくてOK拍手

場所を移動してコーヒータイム。。。

何でずーっとお喋り出来ちゃうの
でしょうね?おねがい照れおねがい照れおねがい


いつも楽しいSちゃん。
母の話も沢山出来て嬉しかったよ。
色々ありがとう。。。

次回は焼肉のリクエストもらったので
来月は焼肉で~す。音符
楽しみハートハートハート

ご馳走さまでした。