昨日は、大好きなH美ちゃんの

お誕生日会。。。


少し年上なのでいつも元気に

前を歩いてくれる目標になる

大切な友人のひとりです。


カウンターに座れば

好きなものが並びます。




お店からシャンパン、気に入った日本酒。

昨日は普段より食べたので今日は朝から
全然お腹が減りません。爆笑

お花はこちら H美ちゃんの好きな花
色味が大人で素敵💓

プレゼントは思案中との事でまだ未購入

すしの日だったのでお店から
お土産も頂きました。ラブ

H美ちゃんからも大好きなお菓子
                  爆笑ラブ照れ

あ~大好きなお店で大好きな仲間と
過ごせるのは最高に楽しいご褒美です。

今月はもう一度皆で集まれるので
それを楽しみに頑張れます。

ご馳走さまでした。