昨日はずーっと食べたかった
からすみのお蕎麦を食べに
すすきのに行ってきました。


わくわくする入り口💓

突き出し  あつあつで出汁最高
板わさ  他にはないあじわい
出汁巻き玉子
百合根のかき揚げ
無花果の天麩羅  ありです。
アボカドとマスカルポーネのりの佃煮 グッ
穴子の天麩羅  一人占めしたい。

じゃじゃ~ん🎵
からすみのお蕎麦。。。ラブラブラブ

久し振りの耳さん
期待は裏切らないし何を食べても
美味しい。。。
初めて連れてきた友人の一人は
とっても喜んでくれて特に
お蕎麦は又食べたいそうです。
予約した価値ありでした。キラキラキラキラキラキラ

この後、私の希望で少し早めに
お店を出て
〆パフェのイニシャルさんへパフェ

やっぱり並んでる甘かった。

気を取り直して
ななかま堂さんへ向かうも
なんとなんと110分待ちびっくりびっくりびっくり

諦めモードで向かったさきは
幸せのレシピスイーツさん。
タイミング良く入店出来ました。
ちょっと対応スタッフの男性
お疲れモードなのか接客ブーブー。

オーダー取りに来たホールの
女性はきびきびいい感じでした。

パフェ到着。。。

ん。。。

なんか、、、全体的に白っぽいですね。

見映えは??

味はとってもあっさり目。
私のチョコミント見た目通り
味が驚くほど薄いです。
器の底に突然白玉が2個出現。
サクッと完食したけど、
身体も心もちょっと冷えました。

爆笑チューてへぺろ

帰る頃には階段に待ち人の列
ひぇ~札幌の〆パフェあなどるな
恐るべし。。。

次回、すすきのに来た際は
しっかり対策たててイニシャルさんに
再チャレンジしなくては。。。

ご馳走さまでした。