ブロネットさんより、ミルキィ クレンズアップのモニターに選んでいただきましたのでレビューします爆笑




 

 

 

 

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ






 



 

 




こちらは乳液タイプのクレンジングですハート







 

 

 

メイクと汚れを落としながら、肌のトラブルの原因になる余分な角質を取り除きやすい環境を作ってくれる角質柔軟成分が入っていますキラキラキラキラ

 





 

 

乳液タイプで伸びがよく、しっかりと顔全体に伸ばすことができるのでとても使用しやすい一品です\\٩( 'ω' )و //

 

 





また、低刺激性、無香料、無着色、アルコールフリーとなっているので、敏感肌の方でも安心して使用できるという点がとても嬉しいですよね♡






 

 

 

 

 

実際にお試しさせていただきましたラブラブラブラブ



















 

 

 

 

 

 

ティースプーン3~4杯程を手に乗せ、肌全体に伸ばし、よく馴染ませます!

 

 






 

 

 

ちなみに、拭き取りも洗い流しも対応ですハート

 

 

 

 

















 

しっかり落ちた!

 

 

 




 

メイクや汚れを落とすだけでなく、乾燥の原因になっている肌の古い角質をほぐし、肌を整えてくれるので、乾燥が激しい冬場にはとてもピッタリだと思いました♡

 

 

 

 

 



素敵なモニターに選んでいただき、ありがとうございました!






 

 

 

※アクセーヌさんのモニターに参加中!

 




 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!