ブロネットさんより、マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けんのモニターに選んでいただいたのでレビューします爆笑











マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん

 

 

 




















 

 

こちらは100年以上石けんの研究を続けてきたマックスが生んだ敏感肌向けのスキンケア洗顔ソープです!






 

 

独自のブレンド製法でシルクホイップ仕立ての泡を作り出し、肌を優しく包み込み、汚れだけをしっかりと落としてくれるとのことお願いキラキラキラキラ







 

 

無添加石けんですが、石けんの元となる油にパーム油とパーム核油を配合することで洗浄力と保湿のW効果を出してくれます!






 

 

 

それに加え、北海道産ホエー豚からしか取れないプラチナプラセンタやプラチナナノコロイド、有機栽培植物エキス、ソープナッツエキスパウダーを配合しているので、とてもお肌に優しい石けんということがわかりますよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

早速使ってみました\\٩( 'ω' )و //





















 

 

 

 

 

 

石けん自体に泡立て時短ポケットが付いているので、専用ネットに入れて擦るだけでフワッフワの泡ができますキラキラキラキラ

 

 

 




















 

水が泡になると泡立ちがストップするので、とってもわかりやすい!

 

 

 










 




 

使用後も肌も突っ張らず、とても潤いを感じましたハート

 

 

 

 

 

素敵なモニターに選んでいただき、ありがとうございました爆笑

 

 

 

 

 



※マックスさんのブログモニターに参加中!






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!