ブロネットさんより、True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用のモニターに選んでいただいたのでレビューします爆笑

 

 

 



 






 





 

 

True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

 

 

 

 

 





 

こちらはナノクレンジング粒子が毛穴に詰まった汚れにしっかりと密着し、水で流す際に密着した汚れを流してくれるクレンジングゲルです照れラブラブラブラブ




 

 










 

オイルフリーなだけでなく、完全無添加なので敏感肌の人でも安心して使用することができます!

 




 

 


あ、オイルフリーなのでまつエクを付けていても使用することができますよOK

 





 

以前まつエクを付けていた時に対応できるクレンジングを探すのにかなり苦労したので、まつエク対応のクレンジングってなんだか嬉しく感じます(笑)

 



 

 

 

また、濡れた手での使用が可能になるのでお風呂でも使えますキラキラキラキラ







 

 

ローヤルゼリーや酵母エキスをはじめとする導入美容液成分配合なので、肌を健やかにしてくれるメリットもびっくり

 

 

 







 

早速使ってみました爆笑

 

 

 

 

 

 


 



 

ポンプを押すと、トロッとしたクレンジングゲルが出てきます。






 

 

オイルフリーなのにトロッとしているということにびっくりびっくり

 

 


 

 

 

早速いつものメイクグッズでどれ程落ちるのか実験!

 

 

 

 





 

 

 

 

先程コットンに染み込ませたクレンジングゲルをペターニコ

 

 

 









 

 

 

 

しばらく置くと…すんなりメイクオフ!

 

 







 

 

 

 

 

これでW洗顔不要なんて本当に嬉しいですね~!

 

 

 

水で流した後に触ってみると、とってもモチモチにラブ

 

 

 

 

 

ナノクレンジングって初めて使いましたが、洗い上がりもしっとりとしていてとても満足な仕上がりでした爆笑

 

 

 

 

 

素敵なモニターに選んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 




 

 

True Natureさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 



 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 




 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!