ブロネットさんよりAJモイスチャーゲルクリームのモニターに選んでいただいたのでレポします爆笑

 
 
 
 
 
AJモイスチャーゲルクリーム
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
こちらは世界初の超長鎖型天然ヒト型セラミド、糖化へアプローチする植物エキス、米ぬか発行液エキスをはじめとする27種類の美容成分を含んだオールインワンゲルクリームですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全て国産にこだわったこだわりのクリームなので、安心して使用することができますニコニコ
 
 
 
 
 
肌のハリをサポートし、キメを整わせながら肌本来が持つバリア機能、保湿力を強化してくれるオールインワンゲルクリーム。
 
 
 
 
 
 
 
 
オールインワンと聞くと、スキンケアを時短できるメリットもありますが、逆にスキンケアの手抜きになっているんじゃないか?と感じることが多々ありますショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
便利ですが、本当はしっかり化粧水→乳液→美容液→クリームで締めた方がいいんだろうなぁ…とガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、こちらのAJモイスチャーに関しては、スキンケアに必要な成分をしっかりと配合しているため、1つの工程だけで全てのケアが補えるんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
日本人女性の肌の潤いを追求すると、肌へのタッチ数が少なければ少ない程良いと言う結論に至ったそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり、化粧水→乳液→美容液→クリーム、全てのケアをするには少なくとも4回は肌に触れなければならないですよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれのケアをしっかり行うと、肌に触れる回数も増えますし、更には化粧品に含まれる防腐剤等の肌トラブルの原因になる成分も肌に染み込んでいくという考えの元に生まれたのがこちらのAJモイスチャーゲルクリームですお願いキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肌に触れる回数を極力少なくし、1本で6つのスキンケア機能を果たすことが出来る優れものですね爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までオールインワン化粧品を使う時に「時間が無いからオールインワンにしちゃえ!」だとか「めんどくさいからオールインワンでいいや」等の思いがあり、肌に対する引け目があったので、こちらの商品内容を読んだ時はなるほど!と感動しました(笑)こちらなら引け目を感じず、自信たっぷりに使えます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他に、くすみ、たるみ、毛穴の開き、乾燥にそれぞれ対応した美容成分が配合されているので、幅広い層で使用することができます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速使ってみました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
容器がとてもマットになっていて、柔らかい印象を受けますハート
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
クリーム自体は柔らかくとても馴染みが良い感じで、プルップルです!
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
馴染ませてみると、途端にもっちもちにお願いキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馴染みもいいので下地としてもバッチリ使用できると思います爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝起きても肌がもちもちしていたのでとても感動しました照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
自信を持って使用できるオールインワンゲルクリーム、これからもお世話になろうと思いますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なモニターに選んでいただき、ありがとうございました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
株式会社季然堂さんのモニターに参加中!

 

 
 
 
 
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 
 
 
 
 
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!