ブロネットさんよりボタニストボタニカルシャンプー&トリートメントのモニターに選んでいただいたのでレビューします爆笑








BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)










{C6ED7696-8FCE-453F-BA8E-A804DA1B62AD}










口コミやドラッグストアに並んでいるのを見てずーっと気になっていたボタニストのシャンプーとトリートメント!







本当に購入しようかどうか迷っていたので、このタイミングで当選して本当に嬉しかったーっえーんラブラブラブラブ








{21243BE8-07F8-4DB2-93CD-32C14C8E3C44}





{74381720-5E7E-4E82-8735-ECD6478D46DB}







{3FB8B58E-8C48-419A-AB6B-A3A1DFD175AB}




{34F43C08-A3A6-4157-910C-10B34E1EBDE7}








こちらのシャンプー、トリートメントは植物成分配合でシリコン・ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Na・合成着色料フリーです爆笑







アミノ酸由来の洗浄成分と、弱酸性の石鹸成分が配合されているシャンプーでしっかりと汚れを落とし、シアバター、ひまわり種子油配合のトリートメントでしっとりとまとまりのある髪へと仕上げてくれます照れラブラブラブラブ








早速使ってみることに!















プッシュすると、アプリコットとジャスミンの香りと共にとろ~としたシャンプーがラブラブラブラブ






泡立てると…

















驚いたのは、シリコンフリーなのにめちゃくちゃフワッフワの泡ができたことポーンハッハッ




シリコンフリーは泡立ちが悪いというイメージがあったので、こんなに柔らかくて軽い泡ができるとは思わずびっくりしたー!





私は今胸下まであるロングなんですが、泡立ちの良さから3プッシュで十分でした爆笑






トリートメントは…

















めちゃくちゃのびがいい…!





こちらはシャンプーと違い、アップルとベリーの香りでとってもフルーティラブラブラブラブ







前述の通り伸びが良かったので、こちらも2プッシュで十分でした!











使用してみた感想は、まず1番にとにかくシャンプー、トリートメント共にめちゃくちゃコスパが良いということ!





ロングなのでショートよりもプッシュ回数が多かったのですが、ショートと変わらない量で洗えている感じがとてもお得に感じました照れラブラブラブラブ






とてもまとまりのあるしっとりとした仕上がりにしてくれたので、継続的に使い、パサつきがなくなるといいなぁと思います照れラブラブラブラブ








素敵なモニターに選んでいただきありがとうございました爆笑








※I-neさんのモニターに参加中!





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!