Gettysさんより、キャラクターデザインケーキ  blanctigre dueブログ紹介キャンペーンの紹介モニターに選んでいただいたのでレビューさせていただきたいと思いますニコニコラブラブラブラブ













blanctigre due








blanctigre dueはオリジナルキャラクターケーキの専門店です爆笑







こちらではキャラクターケーキやドールケーキ、フォトケーキ等たくさんの魅力的なケーキを販売していますが、なんと言っても1番の魅力はどんなキャラクターでもデザインでもオリジナルのケーキを作ってもらえることラブラブラブラブラブ








子供のみならず、自分の好きなキャラクターのケーキを作ってもらえると嬉しいですよねラブラブラブラブラブ私も仮面ライダーのケーキ作ってもらいたいです(笑)










そんなblanctigre dueのケーキの一例がこちら↓↓↓












blanctigre due

















blanctigre due














blanctigre due






本当にジャンル問わず、どんなキャラクターケーキでもクオリティが高いびっくり








私が子供の頃にはこんなにかわいいケーキが売っていなかったので、こんなケーキをプレゼントしてもらえる今の子供は幸せだなぁ…と思ったり(笑)









ちなみにケーキのサイズは4号から7号まで自由に変更できるのでとても融通が効きますね照れラブラブラブラブ







我が家はまだ子供が小さく、ケーキを食べるのは私たち夫婦だけですが、近所のケーキ屋さんは1番小さいサイズが5号になっているので食べ切るのにいつも気合を入れる必要があってチーン







4号があるの、我が家みたいな家族構成的にはほんとに助かると思う笑い泣き










また、メッセージも希望に沿った形で書いてくれるので、誕生日だけでなくお祝い事などのイベントでも活躍してくれそうですよねラブラブラブラブラブ









イラストケーキなのでもちろんインスタ映えもバッチリ!インスタ映えする商品なのでインスタグラムでも多く方が投稿されていますニコニコキラキラキラキラ







お子様がいらっしゃる方にぴったりのこちらのキャラクターケーキ、皆様も是非\(^o^)/








※ゲッティーズさんからの広告紹介です。