モニプラさんより発汗美容法エプソムソルトin泡ボディソープ「HotLife」のモニターに選んでいただいたのでレビューします照れラブラブラブラブ

 

 

 

 





 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットライフHP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{4D3CB3D1-0D4A-48B3-81A6-2A36A514F118}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から末端冷え性で、寒くなると手足がガッチガチに固まってしまい、かじかんで痛い思いをしてきましたガーン

 

 

 

 



 

昔は色々湯たんぽとかスクラブ使って温感マッサージだとか試してみたけど、湯たんぽは低温火傷するし、最近は子どもと一緒にお風呂に入るのでマッサージなんかにかけられる時間もなく、足がかじかんで感覚の無いまま眠りにつくこともしばしば…もやもや

 

 

 




 

 

 

そんな中こちらのHotlifeのモニターを知り「シャワーだけでも湯あがりポカポカ!!」という言葉に惹かれて応募させていただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 





こちらのHotlifeはハリウッドセレブの間で流行している発汗美容法で使用されるエプソムソルトを10%配合しているため、体を洗うだけで湯あがりも体をポカポカにしてくれる大変優れもの照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【エプソムソルトとは?】

 

 

 

 

 

 

 



 

ソルト=塩、という意味ですが、こちらは塩ではなく、人の体や天然源泉にも含まれる硫酸マグネシウムが使われており、硫酸マグネシウムは分子量が少ないため、他よりも角質に浸透することから入浴剤によく使用される成分だそうですびっくり

 

 

 

 

 

 

 


 

説明文を見る限り、体がポカポカになる入浴剤がそのままボディソープになったというイメージ爆笑

 

 

 

 



 

 

 

 

 

{3E4F4C0A-7853-4F36-BA6F-9041B79411B9}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容量はたっぷり500ml!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{ED3391BB-8961-42F5-A201-6B523B5A819C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろには成分と…

 

 

 




 

 

{E3F300D5-D4D9-4656-BACA-97C062A3AA20}

 

 

 

 

 

 

 

 

リンパの泡マッサージ方法が絵付きで表記されています爆笑

 

 

 

 

 

 

 

早速使ってみることにルンルンルンルン

 

 




 

 

 

 

{687465B3-C38D-4675-9059-66BA2DA3AF9E}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで2プッシュくらいニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{950F283A-4E0A-4005-ADA7-A456358EE80F}

 

 

 

 

 

 

 

 

 



泡自体はとろとろで、手を傾けるとすぐに滴ってくる!

 

 

 

 

 

 



今回は初めての使用ということで、そのまま体を洗ってみることにチュー

 

 

 

 

 



 

なめらかな泡でしっかり体を洗い、シャワーで落としますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 




 

 

お風呂を上がってからも特にいつもと変わらず「あれ?ほんとに効果あるのかな!?」と、少々焦りましたが…お風呂から上がって1時間半後、いざ布団に入ってみると、すぐに布団があったかくなってきた!!!

 

 

 

 

 

 

 



 

いつもは布団が温かくなるまで本当に寒い思いをしながら丸まって耐えているのですが、この日はHotlife効果で体がいつもよりポカポカになり、布団の中がすぐにホッカホカになり、とっても心地よく眠りにつくことができました照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

驚いたのは、朝起きてからも体のポカポカが持続していたことびっくり

 

 

 

 

 


 

おかげでとても快眠できましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 



 

500mlとたっぷり容量があるので、この冬はこちらで冷え性を克服したいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 






 

素敵なモニターに選んでいただき、ありがとうございましたニコニコラブラブ