Gettys様より資生堂アクアレーベルスペシャルジェルクリームオールインワン90gのモニターに選んでいただいたのでレポしますお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 








 

{B00243F5-EB5B-476B-9DBB-9AB18EEA16EE}


 

 

 

 



 


私自身超乾燥肌な上に、その年々の乾燥具合によってスキンケアの内容を見返さなければならない敏感肌でもあるので、この時期は特に自分に合う保湿クリームを探すのに苦労していてショボーンもやもや

 










{1F00D46E-86BF-442C-9A93-CA6C273AC1A1}







 


こちらのクリームは保湿力高めの高濃度なコラーゲンGLに加え、Wヒアルロン酸配合ということで当選してめちゃくちゃ嬉しかったですし、潤いに関しては本当に期待大でした!

 

 










 

 

早速開けてみることにラブ

 

 

 

 







 


{78450697-CE8D-41FB-85C7-7F0F665581C1}


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

蓋を開けた振動で、中のクリームがゼラチンのように「ブルンッ!」と揺れてびっくり!

 

 















保湿クリームというと、トロッとしたものかプルプルしているものかのイメージしかなかったので、こうした比較的固めのゼラチンのようなクリームは初めてでしたびっくり

 





 

 




{E3A6860C-4EB1-44B4-9DF0-2142F0B4ED29}


 

 







腕に塗ってみるとこんな感じキラキラキラキラ

 

 

 









{F5D5A75B-6A79-495B-B57F-92EA8CFB3505}




 

 

 




固めのゼラチンのようなクリームなのに伸びも良いですニコニコ

 

 

 






{D7E23AC3-9DD4-4A25-8FA6-FE61A52876CD}





 

 


逆さにしても全然垂れて来ませんでしたびっくり

 

 









{5DED2DEA-4891-4D22-A245-AE28E65A038A}




 

 

 

 

こちらは化粧水、乳液、クリーム、マスク、美容液の役割を全て担ってくれるので、他のスキンケアをしていない状態でお風呂上りにこちらだけ塗ることにニコ

 

 

 

 




 

使った感想ですが、塗った瞬間ヒヤッとして、顔全体に広げることで固めのクリームがスーッと柔らかく溶けていき、肌に馴染んで行くのがわかってとても気持ち良かったですウインク

 

 


 




普段使っている保湿クリームよりもベタつかず、塗った後手が肌にもっちりと吸い付いてきてとても使い心地が良く、私の大好きな薔薇の香りでとーっても癒されました照れラブラブラブラブ

 

 

 

 







一番のメリットは、やはり1つのクリームで5役担えるということお願いキラキラキラキラ

 

 

 







うちは1歳5ヶ月の遊びたい盛りの坊がいるので、一緒にお風呂に入った後は子どもの着替えや水分補給などをしているとあっという間に顔が乾燥してしまい、急いで化粧水→乳液→クリームの3工程をこなさなければならず、それが中々のストレスでショボーン

 

 

 



 

 


その点、こちらならクリームを塗るだけでしっかりと保湿ができるので、忙しい盛りの私には大助かりです!ほのかな薔薇の香りで子どもの魔の寝かしつけの前に一瞬だけでも癒しを感じられるのも嬉しいです(笑)

 

 








.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚ここまでが昨日寝る前までに書いた感想+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+











ここからが今朝起きてから書いた感想↓↓











塗ってから寝るまではプルプルしていましたが、朝起きて触ってみると肌がしっとりしていて驚きましたびっくり






なので化粧のノリもとても良く、悩みの種の乾燥でファンデが浮くこともなく、久しぶりに良い1日のスタートが切れたと思います\(^o^)/!










この冬はこちらにお世話になろうと思います照れ

 

 

 






 

 

素敵なモニターをさせていただきありがとうございました!

 




 

https://www.amazon.co.jp/dp/B008YOG5BC/