なかのひとです


このブログを読んでくださっている方で

いつも拙い文章を読んでくれてる方いらっしゃるのかな?

ありがとうございます☺︎


昨日の夜というか今日?

激重ブログあげてしまって

朝起きて自分でびっくり( ˶˙˙˶)


例のブログ読んでくださったら分かると思うんですけど

死ぬほどテテペン グテペン グテシパです


母の影響で小さい頃から日本のドラマより

韓ドラを見ていてけーぽの沼にも

すんなりと ずっぽりと いつの間にか

という感じ


大学生ママです

かわいい息子くんと

大好きな旦那さんと

BTSのおかげで毎日幸せです


バンタンの他にも

JのKP

もヲタクさせてもらってます


お分かりの通り面食い( ◜‿◝ )



この先

なかのひとの ペン活 ヲタ活 息子くんについて

などなどブログ書いていこうかなと٩(ˊᗜˋ*)و


仲良くしてくれる方いたら嬉しいです


army の amiでした!