今日もありがとうございました🇺🇸



毎日楽しいです☺️







先日、来月の生誕イベントの特典のための

ブロマイド撮影をしてきましたっ!





今回はまじでとっても良く撮れてて

素敵なお写真沢山だから楽しみにしててほしいなぁ照れ






撮影の次の日背中から腰にかけて全部

筋肉痛で動けなくて辛かったです笑い泣き





オフカットをどうぞ

くまさんの寄り目を真似したあみさん。































笑。









来月7月27日は絶対あけておいてね🙋🏻‍♀️


普段あんまり会えない人も←




詳細はまってて✨笑





また明日も頑張りましょうっ!















おやすみなさーい💤