お久しぶりです!

お元気ですか?(*´∀`*)



もう春!2019年に入って早3ヶ月がたち
もうすぐ4月です✨




あっという間に半年たってあっという間に

もう年末ってことにならないように

今年こそは自分のために環境を変えたいなぁと

自分なりに向き合ってみる年にしたいなと思ってます。


去年よりももっとみんなと思い出を作りたい
幸せを掴む!笑







そういえば開花宣言でましたね

今年は去年よりも少し桜が咲くのが遅いですね



今年も仲良い友達と一緒にお花見
いけたらなぁ〜

友達とのお花見予定はないけど
もうすぐファンの皆さんとのお花見イベント


予約済みの方、今のところ雨予報に

なってますが絶対楽しみましょうね








プライベートでは




今日はあいてゃんとあってきたよ















グループ卒業してもずっと会ってくれて嬉しい




お互いいろいろ頑張ろうね












あと最近アニメジャパン2019に

お邪魔させていただきました






とっても楽しかった!!








みんな群青のマグメルみてね











アニメはいいですね












ではそろそろこの辺で






また!!