こんばんは!

すっごく久しぶりの更新です笑


世間はお盆休みですね!

皆さんどうお過ごしでしたか?


私はお正月ぶりに実家に帰ってきています




家族で焼肉に行ったり

妹と伏見稲荷大社に行ったり



お父さんと太秦の映画村に行ったり








久しぶりに再従姉妹と会ったり

銀魂の映画を観に行ったりw


充実した日々を送っています!
短い期間しかいれなくて
あっという間に東京へ戻る日が来るのが
悲しいです


そんなあみさん、7月28日に
お誕生日を迎えました🎂!

去年と同様キッド様ケーキが家族ラインで
送られてきました🍰



もう24歳になってしまった、、、ため息。笑


三女と誕生日が同じで昔からちゃんと
祝ってもらったことがなかったのですが
東京に出てから沢山のお友達に
お祝いされるようになってとても嬉しいです





いやぁ〜個人でお祝いされるのは嬉しいね!


もうすぐ20代後半だけど私は
将来結婚できるのか、心配でならないよ…
絶対無理なきがするよ…



ま!!!でも


人生バラ色ハッピーに楽しくいきなきゃね

とか言って
将来のことも含めて私は
もっと人を支えられる人になりたいな〜
私のことなんて二の次にして精神的に
頼ってもらえるような女性になりたいな




ところで最近ハマっていることは実写映画を
見てから好きになったブリーチを
アニメ1話からみることです。
この短期間でまさかもう70話超えたよ



今期のアニメのオススメは絶対に
【殺戮の天使】と【BANANA FISH】

あと【Free】ね🐬





はい、とゆーことで元気にやってます✋🏻


来週はお盆明け久しぶりに会える機会があります*
会いに来てください





では!おやすみっ!