お久しぶりです✨ 


今日は少し長くなりますが
お伝えしたいことがあります。




皆さんご存知の通り、去年末ごろから
私を見かけなかったと思いますが
2016年10月ごろからお世話になった
僕と猫 秋葉原店を少し前に卒業しました。




アイドルグループP.IDLのメンバーを
卒業してから僕猫が新しい私の
大好きな場所になり
沢山の人に出会って、女の子たちも
大好きな猫たちとも仲良くなれて
ほんと楽しかったなって思います 




{ACCA256E-9FF9-4B8E-B353-9AA9A9B70DFC}





初めは少なかったお客様も今では
沢山の方に愛してもらって、
いろんな方のイベントをしたり
スタッフのみんなも本業と両立して
活動を頑張りながら空いた日に
僕猫に出勤したりするこが沢山いて
ほんと夢が溢れる場所だなぁと思います




{C3D7DE5D-9308-4320-A92B-BEBA73136CF2}






{C71C35E4-3DD2-4742-B4D7-9285462F63F5}






{3E9874F5-EEAE-4411-ABD5-40EADA0F5E3E}






{1A59BAEB-0B43-4679-9C0A-3C8D50E3D9B2}





今回のことで私から
どうしても謝りたいことがあります。


この度ですが皆さんに何もいえずに
突然のお知らせになってしまい
本当に申し訳ありませんでした。



卒業式もできずに何も伝えずに
待たせるだけ待たせて
結局戻れなくて沢山心配させて
みんな声をかけてくれたのに
事情があって理由を伝えられなかった。
それがとても苦しかったです




また皆さんに会いたいので
そういう場をつくるので
そしたら会いに来てほしいな



急な出来事ですみませんでした。


まだイベントとか行ったことないよって方も
とても明るくて楽しい思いを必ず
させるので是非一度は遊びに来てほしいです(*´ω`*)




また沢山の出会いがあるといいなぁと
沢山の思い出を作れたらいいなぁと
心からそう思います😊




一つ僕猫で心残りというか
心配というかあれなんですが
猫たちはみんなすきなのはもちろん
その中でも推し猫のルンバのこと、、





{69D2D493-AF97-4185-8D69-72CE56C69845}





ここからは私個人の憶測です。

ルンバは私にとって友達のような
そんな感覚になれる特別なこです




気分屋でツンデレで素直じゃなくて
すごい臆病なわりに強がり、
1人になるととても寂しがり屋で
平和主義だからあまり周りに深く
関わらない興味なさげな
だけど周りの猫たちに心優しい女の子。笑



どこか私と似てるなぁって思ってました。

悩んでる時とか休憩中に裏にいたら
隣にきてくれて独り言である
私の話をきいてくれているようで
休憩がおわると一緒にフロアにでる。
ちゃんと人の目をまっすぐ見てくれる子。



初めて名前を呼んだらきてくれたのもルンバ
入って2回目で膝にのってくれたのもルンバ


たまに私がルンバの気分屋に
振り回されながらもふとした時
不器用に甘えてくれるのが可愛くて





{C7CB8E91-9328-47E6-9B09-2CCB586C9063}





彼女にはほんっとに支えられてて
彼女がいたからのりこえられたこともあるし
私なりに彼女には特別
沢山の愛を伝えてきたつもりです



全部私の感じたことでしかないけれど
ただの一方通行かもしれないけれど
私が大好きだったことがルンバに
伝わってるといいなって思います




{48AE9A04-FE71-49A7-80A0-0BEC4BA8A5FC}





{8943101F-8A74-4B43-B853-94508F210C82}






彼女には彼女がいつか僕猫を
卒業することになっても
世界一幸せな子になってほしいなって
本当に思います

{BBF667D6-35D9-4EF8-BAF2-25B8257EA724}





欲を言えば私が家族になりたかったんです


けどもう叶わないから私のかわりにルンバ、
もちろんほかの猫たちみんなを皆さんが
沢山愛してやって下さい☺️



お願いします



{7701AA99-7BC4-472E-8528-144B93385A8E}







長くなりましたが
僕と猫では本当お世話になりました




これからもどうぞよろしくお願いしますっ





Ami