こんばんぬ!



5月の13.14は神田祭2017が開催されて
千代田区町内はすごく盛り上がってました



戦国武将さんやお馬さん
{84AA5B2F-91FE-4485-A26F-E42B2DF98810}

{E7520F61-5ABF-4FB6-85C0-5DAA1BFF393D}


花咲か爺さんとかも!
{04FAFF3D-31BF-4ED2-B9A9-B1A1216BF0FF}




私は2日間とも6時半におきてみんなが
待ちに待った今年の神田祭コラボの
 ご注文はうさぎですか?と
ソードアートオンラインのコラボグッズを
ひたすらごちうさ難民さん
SAOクラスタさんにお譲りするという
作業をしていましたがみんなゲット
できたかな?wwwww



約3時間🤔?の待機列でずっと並んでいた
クラスタの皆さんほんとにお疲れ様です

{BB9D568B-DE0C-4D0E-93D2-EE355E02130E}



チノちゃんたちも嬉しいだろうな♪




屋台も食べれたよ!
{10847759-D0FA-4CF3-9DD1-F37EBEF0660A}

じゃがバター!
走って買いに行ったから髪の毛すごいけど
気にしないでwww




なんか最近ありがたいなぁって思うことが
沢山あってほんとに感謝してます

{78B7D22D-622A-4CF1-A32B-311D612CF2AA}






今日もいい日だった*



そいえば最近あいみと映画いってきたよ💓

{BD9882EE-E4C8-4E82-9830-8ED9639D684E}

とても泣いたww

みんな美女と野獣みるべきw




よし!じゃあ今日はもう寝ます!

おやすみかーん💤😚