こんばんぬ*

久しぶりのブログや!


11月の出来事を少しまとめてみようと思って(*´ω`*)
っていってもライブばっかり☺️


11月13日は みーたんによばれて
愛乙女☆DOLLさんのツアーファイナルに
遊びに行ってきたのだよ

{C5C36514-5C05-479A-A9BD-8D08AF226531}

パフォーマンスも可愛いし曲もいい😍



んで11月19日はP.IDLのワンマンが
あったんだけど先約があったので
次回にしてもらい INKTさんのツアーファイナル
にいってきた(о´∀`о)

{CD15144D-1B85-4596-8A0D-09F5B23A41CD}



ほんとに私がグループ入る前から
1番応援してくれた兄貴!

1番ってくらいこの業界で尊敬してる人
てっぺんからどん底までしってる
芸能の大先輩で我、自分の音楽を貫く人

私にこの業界で生きていく精神面を
叩き込んでくれた人

バンドってすごいんだよ






んで!23日はみなさんご存知
アニソンシンガーで有名なEGOISTさん
chellyさんのライブにお邪魔してきました

{E6C4E1AF-54ED-4E15-9292-B35C02D51DC0}



{D62F7F76-00A6-4380-8B4E-43B4A1E326A7}



可愛い声、トーク、そして抜群の歌唱力


ほんとこんな歌えるようになりたい

ライブ演出もファンの人との交流も
素敵だったよぉー(´艸`♡)


会場も懐かしかった!
一昨年の夏にZEPP TOKYOは
田原さんのバックでたったくらい

音楽ってやっぱいいなぁって自分の中で
ワキワキしてた


この3つのライブでも全然ジャンルも
パフォーマンスもノリ方も違うし
音楽はいろんな楽しみ方がある!



なんか卒業して自分でスケジュール
調整が少しできるようになったから
今まで周りで応援してくれた人とか
力になってくれた人たちが
がんばる姿をずっと見れなかったから
今度は1つ1つちゃんと
見ておきたいなぁって思って



それで私もオーディション受けたりしながら
そのうち新しいなにかやりたいことを
見つけられたらなぁって( ´ ▽ ` )
完全フリーランスで仕事できるようになりたい!
きっと人生あっという間だから20代の
ピカピカしてるときにやれることやりたい✨



あとまたIKB96のメンバーあいみと2人に
なったけどライブやりたい♪笑笑


願望はとりあえずいっておく✋🏻


12月後半またブログ書けたら書こうかな



最近知ってる人はいると思うけど
僕と猫 秋葉原店に参上してます
元SKE48の松下唯ちゃんが店長のお店です。
よかったらお話しにきたり
猫ちゃんに癒されにきて欲しいな❤️

{2E8BFF03-A9DC-4264-B445-47EFB99877B5}



{EB589235-7B8A-4FAC-A239-02249EAB655C}

かわいい。





{AA72FA90-4998-4EA4-835A-BD16014555A9}

おやすみかーん(*ρω-*)