こんばんぬ(*^^*)

卒業して以来のブログ


今日はAnimeJapan2016に
いってきました✨

{43AF9C51-B353-4A87-8022-E381D7A5BBDB}



ほんとはP.IDLチームIとプロデューサーと
4人で行く予定でしたが私は一足早く到着。
お世話になってるアニメPさんに
勉強がてらおいで とお誘い頂いていたので
貴重な時間を過ごしてきました🙌🏻


そのプロデューサーさんも出演されていた
日本テレビ系ルパン三世のステージ
みにいってくれた方はいるかな?🤔


ルパンの宣伝をさせてもらってたのは
それが理由なのです


アニプレックスさんのブースでは
私の大好きな銀魂とNARUTOを発見

{5B65EA4F-7729-46A5-9C19-CAA11E5CD051}



{3C3C80B7-E394-48C1-81D6-2756F279AA80}



{B2E6C046-F0F3-48E5-979D-1D8E8274CE10}



オープンステージでは
ディバインゲートのステージで
中村悠一さんや伊藤かな恵さんが
出演してらっしゃったり
柿原徹也さんのトークショーだったり
いろいろ見させていただきました




午後からはチームIと
宮地プロデューサーと4人で
GREENステージでの
東映アニメーションさんのポッピンQの
作品製作発表があったので
それを見に行かせて頂きました❗️



ステージがはじまってすぐずっと
ティーンエイジブルースが流れてて
彩乃がめっちゃ騒いでたwww


{509E6582-E720-4A8F-8686-D11B1C463559}




これからの進展がほんと楽しみ!




{F7A0D6B7-5772-43C7-8936-1874A099460F}




沢山の人にティーンエイジブルース
聞いてもらいたいなっ(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)



宮原監督お誘い頂きありがとうございました😊



ではでは皆さんまた来月どこかで
お会いしましょう(意味深)



おやすみー🌙(*ρω-*)