こんにちわ♪


私、P.IDLチームP田中亜美と
チームL小沼理沙は2月4日の
卒業式をもちまして
このP.IDLを卒業いたしました✨

本日この後
働くアイドル株式会社との
契約を解除いたします


2年間沢山の愛と温かい声援を
本当にありがとうございました*


思い出沢山です!!

{A9C64C8A-1B96-4314-9734-A57ED23FBB48:01}




はい、ここからは暗くならないように
普段通りのブログにします!





2月4日の卒業式では

私の大好きな 心(ハート)の色空の色に会場を
染めてくれてありがとうございました✨


この2つの色が大好きです

ピンクと一番合うのは水色だとおもってる

混じると朝焼けの色にもなるし
夕日が沈む時の色にも似てるから✨

{0039081B-4D00-46EE-AF4B-8A7CEE4F26FB:01}
綺麗でしょ?☺️




あとはお花!

{6C25C408-0E45-44BF-B4D1-89E9F9D12CF9:01}


すごく素敵でした
ありがとう(≧∇≦)




あみのコーナーではリクエスト頂いてた
アニメ マクロスFのライオンを
なつと歌わせて頂いたり

{ACE4DD85-7D87-4686-ADDE-E36F074ACF5A:01}


アニメ あの花の Secret Base~君がくれたもの
をIKB96(イケブクロ)のメンバーで
歌わせて頂いたり、ずっとやりたかった
チームPとIのコラボができたり
チームPとして最後のハローグッバイが
できたり本当に楽しかったです



{99BB2BB1-2ACD-42D2-BC3B-48A6BFFAD814:01}



リズと愛別までは泣かない!って
きめてたからみんなの涙をみたら
泣いちゃいそうだから必死で
我慢して愛別まで持ち切った私です




けどまぁあいみからの手紙で
崩壊しました。
あれほんとはリハでりかがでてきたから
誰かわからなくてもうあいみがでてきて
もうすでに泣きそうなんだけど!っていわれた
時点で泣いたよね(´・ω・`)

ずるい。

{5FC2101E-65DA-40FF-8F68-DD661D9D26D1:01}





最後に


P.IDLが大好き

ファンの皆さんが大好き



これからはブログもTwitterも残すし
P.IDLのライブにもいくし
きっとP.IDLとして参加しないというだけで
何も変わらないはずだから
気軽にお話して応援してくれると嬉しいです



沢山支えてくれて
沢山の思い出をくれて、愛をくれて
本当にありがとうこざいました



{17542218-6EA1-4D52-A172-7204AD7333D1:01}


この写真大好き*



はやくまたみんなに会えるといいなぁ


素敵なプレゼントも沢山ありがとう
大切にするね!!


2年間P.IDLとして応援していただき
本当にありがとうこざいました!


これからも田中亜美の応援を
よろしくお願い致します



元P.IDLチームP  田中 亜美