こんばんぬ(*^^*)

今日はあいたんと朝から
イチゴ狩りでーとにいってきたよ


久々のイチゴ狩りで高まったぁ


{4545B748-DB0D-4235-AA37-F3F8C511F68E:01}


とちおとめとか紅ほっぺとか
美味しいイチゴばっかりで
30分食べ放題❗️


全部ちゃんと味が違うんだよ!?

{12F43AE0-1F75-42DB-B8DA-195169333ABB:01}



練乳つけたらわからないけど
軽く50個以上はたべてた

{6ABCAE50-AD20-4381-B143-2BE014834AC4:01}



なんで、あいたんが全部
撮影係してましたwww


{D84510E5-F033-4554-97DA-937A3F023F80:01}



楽しかったなぁあ









そして今日はワロップ放送局にて
tokyo torico生放送❗️

今日であたしとリズは最後の
ワロップでした

みんなみてくれたかな❓(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)


寂しいけど悔いのないよーに
今日も最後まで沢山笑ってきたぜっ👍✨


石橋さん❗️
短い間でしたが楽しい現場でした

本当にありがとうございましたっ

{8482A889-E4CD-4E97-9731-5769331701E4:01}



よかったら卒業式まってますねq꒰*ゝω・꒱ノへへ





次は24日の対バンライブで会おうね


{FA12767B-2BD8-4DDB-8DDE-0B4CEF84540A:01}

モンゴリアンチョップのFMじゃないけど
前髪の調子が良かったですwww





またねーっ
おやすみるきぃ(*ρω-*)🌙