本日もP.IDL定期公演
Monday熱帯魚ありがとぉございました❤️

{565339AC-4D4A-4ADD-BA0D-31F06DC3A0B9:01}
natsumi               ami





1部、2部でも発表があったように
この度2016年2月4日の卒業式を持ちまして、
私、チームP田中亜美とチームL小沼理沙が
P.IDLを卒業することになりました



皆さんには急なご報告になり
ごめんなさい(´・ω・`)


ですが新メンバーも加え、これから
3年目に突入していき
沢山のことに挑戦していき
新たなスタートを切る
P.IDLですが何卒これからも
応援して頂けたらなぁと思います✨



まだ私のことよく知らないよー、
あんまり話した事ないよーって方は
是非残り少ない時間ですが会いに来て
話しにきてほしいなぁと思います(*^^*)


今回の卒業に関して次に詳しく
皆さんにお伝えするのは
きっと卒業式の2月4日になると思います


卒業理由や自分の気持ち、
沢山の事があった中でこの決断をした意味
今回の卒業がどういうことなのか
いろいろ伝えたいことがいっぱいあるので
是非足を運んで頂けたらなぁと思います


きっと2月4日まであっという間*

けど一瞬一秒を大切にして
私に届けられるものを最後まで
みんなに届けられるように
笑いあえるようにその日を
迎えられたらなぁと思います


遠足は家に帰るまでが遠足❗️w
卒業式も家に帰るまでが卒業式❗️w

だから今日2部でも話した通りに
きっと、いや絶対無理かもしれないけど
涙のさよならじゃなく
いってらっしゃいっていってもらえるような
そんな笑って終われる卒業式にしたいっ

お家に帰るまでが卒業式❗️
お家に帰るまで笑顔❗️
無理かもしれないけど❗️www


それを心がけて迎えるって決めたんだ

{41CF12A7-4954-4D88-86A3-F7CD7FEB46D6:01}
ami                 lisa



残り少ない時間、みんな
楽しい思い出沢山作ろうね

P.IDLがみんなが大好きです♡








そして今日はアンコール
黄色のサイリウムありがとう*

きっと喜んでくれるんじゃないかな
あたしもすごく嬉しかった♪

みんなの想い伝えておくね(*^^*)


{065DDF48-5D2C-478B-ADAD-757C095B8F44:01}







ではまた明日のワロップで

おやすみるきぃー(*ρω-*)🌙