おはにゅん(*^^*)


今日は日曜日!
大体の人がおやすみかな❓
今日は何するんだい



てかてか❗️
クリスマスというなの
イエス様の誕生日が
気づいたらおわってたw

そう!あたしの中でクリスマスは
1人で過ごすのが当たり前な
イエス様の誕生日ってだけなのだよ
クリぼっちって言葉が流行ってるけど
そんなのしらない←

だって絶対誰かといなきゃいけない
って日じゃないんやもんっw
そりゃ実家なら家族やけどさ
ねぇ❓ww

浮かれポンチな世界
さよぉーならぁー*(^o^)/*wwwww


あたしは仕事してるほうが
よっぽど楽しいアル
これガチね

みんなといるほうが好きヨ



そんなことより
もうすぐお大晦日やでワオ


あっちゅーまとはこーゆーことぉー。
早すぎて怖いΣ(;゜ω゜)



クリスマスの3日間は
渋谷のハチ公であった
サンタフェスティバルに
P.IDL出演させてもらってました

{FA40B7D8-B6A4-4DFE-9DD0-81ACB54B4AB8:01}


沢山の人が集まってくれて
嬉しかったなぁ(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)


もうあのサンタ衣装きれないのか。

この衣装可愛くて
すきやったからなんか悲しいなーww



{9F296681-D28D-4869-9F40-E1D704159F42:01}



あたし明るい色のほうが似合うんだな、
きっと✋www




メリークリスマス❗️ってブログに
かけなかったから、一応

メリークリスマスわず✨


次会えるのは28日の定期公演
両部ともお待ちしてまする(*^^*)

年内最後のライブ❓やからね



特典会も出れるといいなぁ


みんな良いお年を~(^O^)/


{018BD303-5479-4599-9051-9D9FC18640FD:01}





あ、早いか。