今日はP.IDL Monday熱帯魚2
クリスマスSPライブ
ありがとうございましたっ❗️


{9F5AEB82-FF3F-499F-832A-10F3694DD1D6:01}
natsumi             ami





久々のなつとの写メ


久々にライブにでてみんなの
顔がみれて嬉しかったよぉお

今週から!今日から!みんなに
会える回数が増える❗️はずやから
みんなクリスマスイベントは
沢山思い出作ろうねー


今日の1部の3チームの動画
普通に笑ったし面白かったw
個人的にすきなのは
1番はじめのバナナの動画かなw


みんなそれぞれストーリーがあって
よかったし、いろんな笑える点が
あったよね!




2部はクリスマスメインの曲で
チームの曲が多かったし
ツアーでやった曲がまたできて
嬉しかった


やっぱステージは楽しいっ


特典会はでれなくてごめんね💔
お話したいっていってくれてる人も
いるのになかなか機会がなくて
申し訳ない>_<💦




けど今週は予定盛り沢山❗️

明日の名古屋はいけないけど
明後日からの渋谷ハチ公での
ライブは全部の日にちじゃないけど
絶対でます



だからみんな観覧無料やし
目立つところでのライブだし
なんせクリスマス❗️ってことで
ぜひ遊びにきてほしいな(≧▽≦)


クリぼっちとかやだからネ←www




みんなにとって良い年末に
なりますよーにっ(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)



じゃあまた明後日?かな


{D8831EEE-3709-492A-AB78-D6F4EB11031C:01}



おやすみるきぃー(*ρω-*)🌙


今日はありがとぉぉ~*