こんばんぬ*(^o^)/*


今日はメンバーみんなOFF
だったみたいなので私も息抜きに
横浜にある期間限定の企画展
「NARUTO-ナルト- THE ANIMATION」
にいってきましたぁ*

{EB4CCECD-79F8-45F7-B3C6-CAF0AF9B7CC2:01}



なんか久々のNARUTOのイベントで
前までは映画もあって沢山
NARUTOのイベントあったんやけど
いまかなり減っちゃってたから
NARUTOの推しごとが新鮮で
楽しかったってばよ



企画展は入場無料になってるから
まずはグッズコーナーに飛びついて
サスケの缶バッチをGET

思ってたより安くてびっくりw

あれが普通なのかな❓
いや、そんなことはないはず…www




まぁそれはおいといて、
館内へ


{E29CD537-707D-4BF7-B17F-9A85581FFA48:01}

入り口に沢山のパネル❗️



{9F8625F3-6731-464E-AC8A-C571F97F0042:01}


リアルな等身大?のイルカ先生含め
サスケ以外の第七班はいたヨ←

この左に写ってるサスケとイタチの絵
すごいよかったなぁ





{8E24D795-50DB-4ED5-90E0-AD3ED6153CF3:01}


キャラクター原画とか
アフレコ台本なども沢山あって
アフレコ台本に関しては
全部読んできた✋w





{F491AE52-BAFE-47FF-AB77-623E991649FD:01}


今までのジャケットビジュアルや
過去のグッズも沢山❗️(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)


クイズに答えてポストカードも
もらったよぉ


横浜に観光じゃなく企画展きて
みるだけみて楽しんだら
建物でてすぐに帰るっていう
なんてもったいない😳💦✨


ってゆーような推しごとでした




なんかもうほぼ紹介して内容
言っちゃったけどよかったら
興味ある方はいってきてください




せっかくやから今度は中華街でなんか
食べたいなぁー

あみ小籠包とチャーハン大好きやねん
あとはね、空芯菜?とかw🎶




明日の定期公演には残念ながら
参加できないんやけどまた会える日を
楽しみにしてるから出れる時は
すぐに報告するね


待っててください( ̄^ ̄)ゞ❗️





じゃあこの後はハイキューと
進撃中みるよぉお~*


{4B5C6FC3-062E-4111-B3B8-13D7558FD66F:01}
ピースしてたのに指一本
入ってなかったwww



じゃあまたねん❗️

お先におやすみるきぃ~(*ρω-*)