こんばんぬq꒰*ゝω・꒱ノ


久しぶりのブログやでぇー(^^)❗️



昨日はP.IDLのアルバム発売記念
ツアーファイナルに来ていただき
本当にありがとぅございました

{996570CD-1B73-440D-B57D-D6BCF3511EFD:01}




CHEERZさん お花ありがとぅございます❗️

{B2DD4384-F8F5-47AB-A1B8-129FA90D324B:01}



新星堂さん色紙ありがとぅございます❗️

{9871D957-55BE-47B6-8BDB-F17771E93984:01}







OPアクトでステージにでたとき
沢山の人にほんまにびっくりして
スカスカやったらどうしようって
不安やったから思ってたよりも
お客さんがいてすぐに笑顔になれました


IKB96(イケブクロ)として
4人で頭をかざれて頭なのに
いきなりみんな盛り上がって
コールしてくれてほんまに
嬉しかったです/ _ ;

{278BB682-FDCD-429C-AA6F-11A6350BA04F:01}






最近身体の調子が悪くて
あまりみんなに会えなかったんやけど
プロデューサーやスタッフさん
マネージャーさん、何よりメンバーに
沢山迷惑かけて、ファンの皆に
沢山心配をかけて一時期は
ファイナルに出られるかわからない。と
言われてしまい、どうしようかと
悩んだんです。


けど今できることを一生懸命やって
笑顔で乗り切りますと絶対
みんなに迷惑はかけないからと
ねばってお願いしてプロデューサーと
お話したら、
みんながあたしをファイナルに
だしてあげたい、といってた。と
その気持ちやお前の気持ちに
答えたいとおもったといって頂き
最高のメンバーを持ったな。と
改めて嬉しく思いました

みんなと一緒にファイナルに
でれて本当に良かった*
バカみたいに楽しかった❗️




あれ❓なんか熱くなりすぎちゃったかな?!ごめんね?ww


って冗談はおいといて、
そうこのセリフがあった舞台も
出れなかったんだよね(´・ω・`)
楽しみにしてくれてた方、ごめんね?



けどね❗️ファイナルにでれて、
ステージに立つって本当に素敵で、
私は歌が、ステージが大好きだから
すっごく嬉しかった*

リプ祭りやブログのコメントで
沢山の人に待ってるよといわれて
あみちゃるの歌がききたいと、、


ツアー終わりはあみちゃるがいてこその
P.IDLだとおもったといってくださる
方もいて、あみちゃるの歌声が1番
すきだといってくださる方もいて
本当に本当にメンバー含め
沢山の方に感謝してます

{482713F4-5FBB-47A0-9097-DE63F63AC003:01}




特典会にも出れる予定じゃなかったんです。

公演後の判断だといわれていて
でもみんなが待ってるっていって
くれたからプロデューサーと
マネージャーに頼んで頼んで
出ることが出来ました


やっとみんなと話せてチェキとれて
良かったよぉぉお(இдஇ`。)

待っていてくれた方の顔がみれて、
顔が見せられて良かったな




大好きな友達もきてくれてたんだ❗️うへへ(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)


{6D44B799-DD35-4350-99E8-24CB8A4461C4:01}


あみこれ真ん中だからさ!笑

綺麗なツリーができて良かったヨw



本当に本当にいっぱいありがとう


昨日Twitterでもいったけど
みんな大好きです



{A2A38324-B41D-42B9-812A-82573A518A87:01}
これはリハのあとの撮影会時!




リプ祭りでもなんかみんなと話してて
今日のMステにμ'sのみんながでてて
そのことをさっきTwitterにかいたりしてて


最近あたしの夢が叶うようにって
応援してるよって、まっすぐすすめよ!
って言ってくれる人が増えて
沢山いてね?

なんか頑張らなきゃなって
まじで思ってて

なんかいいたいから言うけど


あみどんな形でも夢叶えるから❗️❗️


まいかもTwitterにまだまだやりきれて
ないことあるからがんばるてきなこと
かいてたし、昨日の楽屋でみんなの
夢を話しててね、思ったんだ



今日Mステでやったラブライブの曲ね、
KiRa-KiRa Sensation!
っていうんやけどその歌の歌詞が
あたし大好きでさ、



奇跡それは今さ ここなんだ
みんなの想いが導いた場所なんだ
だから本当に今を楽しんで
みんなで叶える物語 夢のStory



とかまだまだいい歌詞が
あるんやけどめっちゃ好きなの。
みんな是非一回きいてみて


このお仕事してたらほんまに
そーやなぁっておもうこと
共感できることが
沢山ある歌なんよね


だからMステの一曲に彼女たちも
この歌を選んだんじゃないかなぁ
って思った*(^o^)/*✨


今日からのイベントはまたしばらく
おやすみでみんなに会えないんやけど
またプロデューサーと話し合って
出られる時があれば教えるね


みんなの足手まといにならないように
休んでる間も練習しなくちゃね



心配しないで( ̄^ ̄)ゞ
昨日会ったとおり私は元気ですw



じゃあ長くなったけどごめんね、、笑

またねーん✨

{616ECE68-02B9-4A0E-9DD0-186CBA42844F:01}


おやすみるきぃー(*ρω-*)


良い夢みろヨッ!!