こんばんぬ( ˙-˙ )/


{8CD55201-0EAF-49E0-8B28-C1F1511A941D:01}



今日ね、久しぶりに焦ったの。




水道使ってちょっと違うことして
10分後くらいに水道また使ったら
水がでないの。w



家の全部の水道とまって
めっちゃテンパって
お父さんに電話したり
管理局の人に電話したり、、


お風呂も入れないから外でれない❗️
っておもって練習あるのに
どうしようって必死でした。


泣きそうだったヨ。w


でも10分くらいしたら出たの。


けど原因不明なんだって←
光熱費も払ってるし
あみんちだけだし
謎の10分だけやし…


最近水の止まりがわるかったり
急に一つだけブレーカー落ちてて
洗濯機だけ使えなくてテンパったり
なんかいろいろ大変



またなんか起こりそうで怖いよー

電気使えないとかなったらどうしよw

笑えない⚠️



…ってマイナスなこと考えるのは
やめよう




今日一日のあみさんの
焦った出来事でした✋



今日は舞台の通しと
少しツアー練習して帰って来たよ


舞台のお稽古の時
あるシーンで泣きそうになった(இдஇ`。)


もともと涙もろいんやけど
きっとあたしだけじゃないはず


だからみんな舞台みにきてね




帰りにプロデューサーが
たこ焼き差し入れしてくれた
3つだけたべてきて帰宅


美味しかったなぁ~(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)





来週はもうツアースタート
まずは大阪やでぇー

ツアー日時❗️

大阪 18:30会場19:00開演
名古屋 13:30会場 14:00開演
東京 18:30会場 19:00開演



詳しくはP.IDLの公式HP
チェックしてねっ


ではではまたのぉ~

{405B8FBC-66C1-471D-A4AA-1228D01A48B1:01}



おやすみるきぃー(*ρω-*)🌙